Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、楽曲がリークされたことに腹を立ててiPodを破壊! 支持を集める一方で、iPodへの同情も…

2014年12月5日
マドンナが破壊したiPodマドンナが破壊したiPod
マドンナのインスタグラムより
歌手マドンナ(56)が、自身の楽曲がリークされたことに腹を立て、“傷のシンボル”としてとある画像を公開した。

米Perezhiltonによれば、先日、未発表曲2曲をオンライン上にリークされてしまったマドンナ。ファンにとっては不謹慎ながらもうれしい出来事だったかもしれないが、マドンナ自身にとってはもってのほか。ほとばしる怒りがこもった1枚の画像を、自身のインスタグラムにて公開した。

マドンナがアップしたのは、ヒビが入り、ひしゃげたiPodの画像。いったい何をしたらこうなるのか、見当もつかないが、マドンナいわく「この壊れたiPodは、私の傷ついた心のシンボル!」だそう。

「私の音楽が盗まれ、リークされた! 私は人として、アーティストとして、暴行されたの!」

この画像に対し、ファンは「まだ(リークされた曲を)聞いていないよ。だけどリリースが待ちきれない!」、「本当は今すぐ検索したいけれど、もう少し待つことにするよ」といった、アーティストの権利を支持するコメントを続々投稿。一方で、「ものに当たるとは…」といった、“iPodへの同情”もちらほら見られるようだ。
 
マドンナ、フルヌードでお尻を披露したキム・カーダシアンに苦言(2014年11月26日)
人気歌手のマドンナは、ソーシャルネットワークで公開されるヌードに混乱しているよう...
ポップ界の女王マドンナが陪審員として呼び出されてビックリ! やる気満々で裁判所に出廷するも大物過ぎて・・・(2014年7月9日)
歌手のマドンナ(55)が陪審員候補として選任手続に出席したものの、混乱を避けるた...
マドンナ、ハードなエクササイズに励む動画を公開! 客に対しても「一生懸命やらないなら帰れ!」とスパルタ(2014年3月27日)
1980年代から現在まで、変わらず第一線で活躍し続けるマドンナ(55)。シンボル...
「スター・ウォーズ Ep7」のセット画像流出に、J.J.エイブラムスが苦言! しかし監督自らがネタバレ説も…?(2014年6月5日)
2015年に公開が決定し、現在鋭意製作中の映画「スター・ウォーズ エピソード7」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ