Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“絶対女王”マドンナからの熱烈キッスに、ドレイクが完全KO!? ドレイクのリアクションが話題に

2015年4月14日
マドンナから熱烈キスをお見舞いされたドレイクマドンナから熱烈キスをお見舞いされたドレイク
YouTubeより
先週末、米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」のステージで、“絶対女王”マドンナ(56)が、人気ラッパーのドレイクに強烈なキッスをお見舞い。そのときに見せたドレイクのリアクションが話題となっている。

米Gossip Copによると、この日、「Human Nature」「Hung Up」をパフォーマンスしたマドンナは「Human Nature」の最後で、椅子に座っていたドレイクに近づき、情熱的なキスをお見舞いしたのだとか。

映像には、先輩からの熱烈・濃厚なキスを受け入れたものの、キスを一向にやめないマドンナに“もう止めて”と必死でアピールするドレイクの姿が。その後、何事もなかったかのようにステージを後にしたマドンナだが、ドレイクは「うえー」という表情を見せたあと、頭を抱え込む姿がしっかりと収められてしまった。

【動画】マドンナからのキスに拒絶反応を示すドレイク


先輩を目の前にして、失礼すぎるリアクションを取ってしまったドレイクだが、マドンナのキスを拒絶したのは、キスそのものがイヤだったのではなく、マドンナがつけていた口紅がお気に召さなかったようだと、英Mirrorは伝えている。

以前、生涯の野望について「ドレイクとデートするって夢をかなえること。キスまででいい」と明かしていたマドンナ。ドレイクの反応はどうであれ、マドンナとしては長年の夢が叶い大満足といったところだろうか。
 
マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?(2015年3月20日)
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女...
マドンナ、19歳の時にレイプされたことを告白! 「私はすべての人を信用していたの」(2015年3月13日)
歌手のマドンナ(56)が、19歳の時にレイプされたことがあると告白した。usma...
マドンナの目にも涙! “絶対女王”を泣かせたのは、愛娘の○○○(2015年3月11日)
長年、音楽界での活躍を続け、酸いも甘いも噛み分けてきた歌手マドンナ(56)。いま...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ