Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題

2016年3月4日
マドンナが「このころが懐かしい」と投稿した、幼いロッコとの写真マドンナが「このころが懐かしい」と投稿した、幼いロッコとの写真
@madonna / Instagram
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドンナ(57)だが、息子を思って気が気でない状態のようだ。

昨年12月から母マドンナのもとを離れ、英ロンドンで父ガイと暮らしているロッコ。元々は厳しすぎるマドンナに嫌気がさして招かれた事態だと伝えられていたが、現在のロッコは自由を心から満喫しているようだ。

そのため米Perezhiltonに関係者が語ったところによれば、「放任主義」を掲げるガイについて、マドンナの不安は尽きない様子。ついにはロッコがロンドンの街角で、マリファナを吸う写真が報じられ、「マドンナが気をもむのも、致し方ない」という見方になりつつあると、メディアは伝えている。

マリファナを吸うロッコマリファナを吸うロッコ
米Perezhiltonより


「ロッコはずっとマリファナを吸っていて、マドンナは他にも手を出すのではないかと心配していました。ロッコが悪い仲間と付き合うようになった上に、目の届かないロンドンへ行ってしまって、マドンナは母として非常に無力感にさいなまれています」

「ロッコは髪を剃ってしまったため、ドラッグテストを受けることもありません。手首の骨を折り、スケートボードでケガばかりしています。こんなことは、マドンナと一緒に暮らしているときには起きなかった。マドンナはあの男(=ガイ)が親としての義務を果たしているとは思えず、息子の身を案じています」

マドンナは、今後、行われる裁判に希望を託し、現在は「前向きであろうとしている」とのこと。「判事は正しい判断を下し、息子をよく気にかける母親と一緒に過ごすべきだとする」と思っているという。
 
マドンナ&ガイ・リッチーの親権争いが激化! そろって判事から「あなたたち自身が一番の問題」と諭される羽目に(2016年3月3日)
人気歌手マドンナ(57)と、映画監督ガイ・リッチー(47)の間に起きた、息子ロッ...
マドンナ、親権争いに備えて探偵を雇う!? 子どものしたいようにさせすぎるガイ・リッチーは、信用ならない(2016年2月10日)
愛息子ロッコ(15)の親権をめぐり、元夫ガイ・リッチー(47)と争っているマドン...
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
マドンナ、13歳の息子が酒ビンを抱えた写真を自ら掲載! 新年早々インスタが炎上!?(2014年1月7日)
クイーン・オブ・ポップ(ポップスの女王)として、米音楽界に君臨するマドンナ(55...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ