Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナが観劇中にマナー違反? メールに没頭していたと非難されるも・・

2015年4月22日
マドンナマドンナ
WENN.com
ポップ界に君臨する“絶対女王”マドンナ(56)の、マナー違反が批判されている。観劇中に、延々とメールをしていたことを咎められた女王は……

4月18日夜、マドンナはブロードウェイにて、ヒップホップミュージカル「Hamilton(原題)」を観劇。ところがその際のマナーが最悪だったと、ショーの出演や製作を兼ねる、リン=マニュエル・ミランダがクレーム。Daily Newsによると、マドンナは二幕の間中、ずっとメールをしていたのだとか。よほど頭にきたのか、リンは終演後、ツイッターに「今夜ははじめてステージ管理者に、セレブ(二幕中ずっとメールをしていたあのひと)をバックステージに入れないでくれって頼んだよ」と投稿。なお、現在、このツイートは削除されている。

これに対してマドンナ側は、代理人が「事実ではない」と彼女のマナー違反を否定。「マドンナは、4回ほどバックステージに招かれています。彼女がメールをしていたのは、終演後に寄付を募っていたとき。マドンナは惜しみなく寄付も行いました」と、リンの主張に誤解があると訴えている。

果たして正しいのはどちら? いずれにせよ、観劇中のマナーには要注意だ。
 
“絶対女王”マドンナからの熱烈キッスに、ドレイクが完全KO!? ドレイクのリアクションが話題に(2015年4月14日)
先週末、米カリフォルニアで行われた野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」のステ...
マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?(2015年3月20日)
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女...
御年56歳のマドンナ、年齢差別に猛烈批判! 「クソくらえ」(2015年3月9日)
人気歌手のマドンナ(56)が、年齢で人を判断することは「クソくらえ」だと猛烈に批...
マドンナ、パフォーマンス中の転落は自業自得!? 衣装デザイナーが告白(2015年3月6日)
先月イギリスで行われた音楽の祭典、「ブリット・アワード2015」でのパフォーマン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ