Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、泥酔状態でコンサートに出演? 3時間の遅刻でファンも激怒[動画]

2016年1月18日
マドンナマドンナ
WENN.com
人気歌手マドンナ(57)が、泥酔状態でコンサートに出演? ファンの間でも議論を呼んでいるようだ。

話題になっているのは、今年2月に来日公演を行う予定のツアー「Rebel Heart Tour」米ルイヴィル公演。米TMZによると、公演開始が3時間も遅れていたそうで、一部の観客は相当いらついていたとか。さらに現地について、良くない発言をしたという話もあり、MCでもいささか不興を買ってしまった様子だ。

さらに別のファンは、「マドンナはめちゃくちゃ酔っていた」と証言。この泥酔証言は、他にも複数見られるようだ。

【動画】確かに様子がおかしい? ルイヴィル公演でのマドンナ
 
親権バトル中のマドンナ、ツアーで家を空けても育児に問題なしと主張[子どもとの写真あり](2016年1月13日)
米歌手のマドンナ(57)は、ツアーで家を留守にすることが多くても「良き母」だと強...
マドンナ、観客からのブーイングに激怒! 「ワガママビ○チめ、まだ不満があるならもう私のショーには来ないで」(2015年12月16日)
ポップスの女王ともいわれるマドンナ(57)が、ショーの遅れへのブーイングに激怒。...
マドンナ、パリ襲撃事件被害者のために熱唱 涙ながらに「こんなときこそ、私たちが黙っていてはいけない」と語る[動画](2015年11月16日)
歌手のマドンナ(57)が、11月13日に、仏パリで起きた連続襲撃事件の被害者のた...
ケイティ・ペリー、マドンナのステージにサプライズ出演! ポップス界の“ママ”と、即興セクシーダンス[動画](2015年10月30日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、大先輩マドンナ(57)のステージにサプライズで登...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ