Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ディアナ・アグロン、「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルと結婚

2016年10月17日
ディアナ・アグロン(左)、ウィンストン・マーシャルディアナ・アグロン(左)、ウィンストン・マーシャル
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた女優のディアナ・アグロン(30)が、英フォークロックバンド、「マムフォード&サンズ」でバンジョーを担当するウィンストン・マーシャル(27)とモロッコで挙式した。
 
ディアナとウィンストンは昨年に交際をスタート。同年7月にパリ市内で手をつないでデートする様子を激写されて発覚した。
 
ウィンストンはクリスマス休暇中にプロポーズしており、2人は15日にデスティネーションウェディングで夫婦の誓いを交わしたとディアナの広報担当者が米Us Weekly誌の取材に認めた。
 
エンターテイメント情報サービス「WENN」が報じた時点では式の詳細は明らかになっていなかったが、2人は私生活についてほとんど語らない主義で、年明けに婚約のニュースが報じられても事実かどうか認めようとしなかった。しかしディアナは2月、ロンドン・ファッションウィークで左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪を身につけたまま姿を見せ、婚約を事実上認めた。
 
ウィンストンはチャンスがあれば必ずディアナへの愛を示しているとある事情通は打ち明けた。
 
「彼は本当に魅力的で、彼女を王女のように扱っているんだ」とこの事情通はUsに語っている。「すごく思いやりがあって、どこへ行くにも彼女の家族のために飛行機を手配したり、彼女が家族と会いたくなったらいつでも一緒に行ったりするほどなんだ。彼女の友だちともとても仲良くしているよ」
 
ディアナとウィンストンは今回が初婚となる。
 
ディアナが英国出身の男性が好きなことは明らかだ。これまでに「マジック・マイク」のアレックス・ペティファーや俳優のクリスチャン・クック、ヘンリー・ジュースト監督らと交際したほか、俳優のセバスチャン・スタンやトーマス・コックレルらとの熱愛がささやかれたこともある。一方、ウィンストンは過去に米人気歌手のケイティ・ペリーと短期間だけ付き合ったことがある。
 
ウィンストンは「マムフォード&サンズ」の中で、有名人女性と結婚した2人目のメンバーとなった。フロントマンのマーカス・マムフォードは映画「華麗なるギャツビー」などで知られる英女優のキャリー・マリガンと結婚している。

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ディアナ・アグロンが、婚約指輪をつけて登場! 幸せぶりをニッコリ笑顔でアピール[写真](2016年2月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、クイン役で出演していたディアナ・アグロン(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ