Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロンとショーン・ペン、破局の理由は「結婚観」の違い?

2015年6月29日
ショーン・ペン(左)、シャーリーズ・セロン(右)ショーン・ペン(左)、シャーリーズ・セロン(右)
WENN.com
女優のシャーリーズ・セロンと俳優のショーン・ペンは、結婚をめぐって意見が対立していたようだ。18ヶ月前に交際をスタートしたシャーリーズとショーンが別れたというニュースは、今月に入ってから報じられた。

“オスカーカップル”シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンが破局! 婚約解消が報じられる(2015年6月18日)
ハリウッドのビッグカップルが破局。女優シャーリーズ・セロン(39)と、ショーン・...

昨年末に婚約したとみられていたが、情報筋によると、別れた理由の1つは結婚観の違いだったという。

「シャーリーズはショーンにべたぼれして、最初から情熱的な関係だった。でもここ数ヶ月は口論が絶えず、シャーリーズはこれではうまくいかないと気づいた。それで心を決めたが、彼女は一度そうすると2度と戻ることはない。2人はしばらく前から結婚をめぐってケンカしていた。愛を証明するために書類は必要ないと言っていたが、ショーンはどうしても式を挙げたがっていた」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

「シャーリーズは心の奥で、結婚を説得されることはないと分かっていた。2人はいつも口論していて、彼女には別れる以外の選択肢が残っていなかった」

結婚の問題に加え、ショーンの子どもたちとシャーリーズの間でも緊張が高まっていたという。ショーンは元妻で女優のロビン・ライトとの間に長女ディラン(24)と長男ホッパー(21)をもうけているが、2人は父親に新しい恋人ができたことを受け入れられず苦しんでいたようだ。

「シャーリーズはロビンの代わりになるつもりがなかったが、ショーンの子どもたちが父親に新しいパートナーがいることを受け入れるのは困難だった。すでに成人でもあるし、シャーリーズと少し衝突していた」と事情通は説明している。

ショーンは先日、ロサンゼルスでディランと一緒に父の日を祝う姿を目撃されている。

© Cover Media/amanaimages
 
シャーリーズ・セロン、破局後に泥酔して家に来たがったショーン・ペンをきっぱり断る!?(2015年6月22日)
昨年12月に婚約したシャーリーズ・セロンとショーン・ペンの破局が報じられたが、数...
ニコラス・ホルト、「マッドマックス」撮影現場での意外な過ごし方(2015年6月3日)
英俳優のニコラス・ホルト(25)は、同じく英俳優のトム・ハーディ(37)よりも編...
シャーリーズ・セロン、丸刈りにする決断でキャスト陣から総スカンに?(2015年5月13日)
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で、女優のシャーリーズ・セロン(39)が丸...
ショーン・ペン、恋人シャーリーズ・セロンの養子と養子縁組の手続き開始(2015年1月14日)
俳優のショーン・ペンが、交際中の女優シャーリーズ・セロンの養子ジャクソン君を、自...
シャーリーズ・セロン、共演したクリス・ヘムズワースと同じ金額の出演料を要求(2015年1月14日)
女優のシャーリーズ・セロンが、共演する男優と同じ額のギャラの支払いを求めていると...
熟年ビッグカップルがゴールイン間近!? シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンに、婚約報道(2015年1月5日)
ともにオスカー受賞歴のあるビッグカップル、シャーリーズ・セロン(39)と、ショー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ