Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロン、丸刈りにする決断でキャスト陣から総スカンに?

2015年5月13日
シャーリーズ・セロンシャーリーズ・セロン
WENN.com
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で、女優のシャーリーズ・セロン(39)が丸刈りにする決断をしたことに、キャスト陣からは不満の声が上がったようだ。

南アフリカ出身のシャーリーズは荒廃した近未来を描いた同作で、いつもの美しい容姿に別れを告げ、髪を丸刈りにして女指揮官フュリオサに扮している。物語の世界にはぴったり合っているとはいえ、髪を切り落とすという決断が全員に受け入れられたわけではなかったようだ。

「この作品は何度も制作の機会をうかがっていたけれど、毎回まったく違うスタイルだった。それでとうとう(監督で共同脚本の)ジョージ(・ミラー)に電話してこう言ったの。『頭を丸刈りにしなくちゃダメだわ』って。当然、映画全体のムードを決めるものだったから、みんなは大反対だった。それで、大勢の男女が頭を丸めるハメになったけど、女性より男性に不評だったわ」とシャーリーズは英The Independent紙とのインタビューで振り返った。

シャーリーズはトム・ハーディ、ニコラス・ホルトらと共演する同作のプロモーションで忙しい日々を送っており、7日にはロサンゼルスで行われたプレミア上映に現在交際中のショーン・ペンと一緒に姿を見せた。仕事も私生活も絶好調で、養子のジャクソン君(3)のことは「すごくクール」と話している。

しかし現実世界でも「マッドマックス」のように生きるか死ぬかの状況になったとき、どう対応したらいいのかは分からないとも語った。

「自分がタフだとは思っていないわ。でも心のどこかに、チャレンジが好きで、苦しい状況に対応しようとする自分もいる。必要となったら、覚悟を決めて生き残れたらと思うけど、こんなに居心地のいいホテルにいると、誰もがそう感じるものじゃない?」とシャーリーズは笑顔を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」LAプレミアに初代マックスのメル・ギブソンがサプライズ登場! ジョージ・ミラー監督、30年ぶりの来日も決定(2015年5月11日)
5月14日のカンヌ国際映画祭・特別招待作品部門での公式上映、そして翌5月15日の全米公開に向けて世界的カウントダウンがいよいよ始まった「マッドマックス 怒りのデス・ロード」。そのLAプレミアが5月7日...
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」シャーリーズ・セロンのメッセージつき予告編解禁! 衝撃のビフォー&アフターにドッキリ(2015年4月23日)
シリーズの創始者であるジョージ・ミラー監督が、「ダークナイト ライジング」で凶暴な悪役ベインを演じたトム・ハーディーを主演に迎えたシリーズ最新作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が、6月20日に日...
過激度MAX! 映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」MAN WITH A MISSION × Zebraheadの楽曲を使用した日本版予告編解禁(2015年4月20日)
新たな映像が放たれるたびに、全世界を驚愕させ続けている映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」から、さらに挑発的な映像が解禁された。 今回解禁されたのは、MAN WITH A MISSION × ...
映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」予告編解禁! 凄まじい追跡とバトルが炸裂するノンストップ・アクション(2015年4月13日)
トム・ハーディー主演のシリーズ最新作「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が6月20日に公開となる。今回、ノンストップのリアルアクションが連射される予告編が解禁となった。 すべてのルールを破壊し、タ...
ショーン・ペン、恋人シャーリーズ・セロンの養子と養子縁組の手続き開始(2015年1月14日)
俳優のショーン・ペンが、交際中の女優シャーリーズ・セロンの養子ジャクソン君を、自らの養子にする手続きに入ったと報じられた。 ともにオスカーを受賞した実力派の2人は長年の親友同士だったが、昨年初頭に交...
シャーリーズ・セロン、共演したクリス・ヘムズワースと同じ金額の出演料を要求(2015年1月14日)
女優のシャーリーズ・セロンが、共演する男優と同じ額のギャラの支払いを求めていると報じられた。 アカデミー賞を受賞した実力派でもあるシャーリーズは、クリス・ヘムズワースと共演するユニバーサル・ピクチャ...
熟年ビッグカップルがゴールイン間近!? シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンに、婚約報道(2015年1月5日)
ともにオスカー受賞歴のあるビッグカップル、シャーリーズ・セロン(39)と、ショーン・ペン(54)が、昨年末、婚約していたことが報じられた。 2013年12月ごろから交際中とされるシャーリーズとショー...
シャーリーズ・セロン、セレブへのマスコミ攻撃をレイプのようだと批判(2014年6月2日)
オスカー女優のシャーリーズ・セロンが、あることないこと書き立てるマスコミの報道について、「まるでレイプされているみたい」だと批判した。 米TVガイドによると、シャーリーズは、英スカイニュースのインタ...
シャーリーズ・セロン、男性の股間に手をのばしカメラにポーズ!?(2012年6月6日)
人気女優シャーリーズ・セロンが、5月25日に人気トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演。司会者ジミー・キンネルの要求にセクシーなしぐさで答え、観客を沸かせた。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ