Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熟年ビッグカップルがゴールイン間近!? シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンに、婚約報道

2015年1月5日
シャーリーズ・セロンとショーン・ペンシャーリーズ・セロンとショーン・ペン
WENN.com
ともにオスカー受賞歴のあるビッグカップル、シャーリーズ・セロン(39)と、ショーン・ペン(54)が、昨年末、婚約していたことが報じられた。

2013年12月ごろから交際中とされるシャーリーズとショーン。ともに名の知れたハリウッドスターであるだけに、ふたりの動向は大きく注目されてきたが、およそ1年の恋人期間を経て、ついに婚約にいたったことを米UsWeeklyが報道。昨年11月、パリに旅行中に「ふたりの関係を、次のレベルに進化させることを決断した」と関係者が語った。

元々「盛大な結婚を夢見るタイプじゃない」と自ら語るシャーリーズだけに、今回も婚約指輪といった定番アイテムは特にないそう。しかし「指輪はなくても、絆は確か」と関係者は明かしている。

もしふたりが結婚となれば、ショーンにとっては三度目、シャーリーズにとっては最初のものとなる。大人の恋の行方から、目が離せない。
 
シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンが婚約か ショーン娘はすでに祝福モード(2014年7月28日)
新たなオスカー夫婦が誕生? かねてより交際が報じられていた、シャーリーズ・セロン...
シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、ビッグカップル誕生の予感!? 新年はハワイ&映画デートでお祝い(2014年1月7日)
2014年初となるビッグカップル誕生か。シャーリーズ・セロン(38)とショーン・...
シャーリーズ・セロン、セレブへのマスコミ攻撃をレイプのようだと批判(2014年6月2日)
オスカー女優のシャーリーズ・セロンが、あることないこと書き立てるマスコミの報道に...
ハリウッド女優の豪華すぎる衣装のお値段が明らかに! アカデミー賞授賞式でのケイト・ブランシェットの衣装代は驚愕の18億円(2014年3月19日)
現地時間3月2日(日本時間3月3日)に行われた第86回アカデミー賞受賞式で見事主...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ