Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロン&ショーン・ペン、ビッグカップル誕生の予感!? 新年はハワイ&映画デートでお祝い

2014年1月7日
米E!Onlineより
2014年初となるビッグカップル誕生か。シャーリーズ・セロン(38)とショーン・ペン(53)が新年の休暇期間を一緒に過ごすところを連日キャッチされていると、米E!Onlineが報じた。

ともにオスカー俳優として知られるシャーリーズとショーンは、今年元日、ショーンの別荘があるハワイからそろってロサンゼルス行きの飛行機に搭乗。前日の2013年大晦日には、ワイキキのビーチで一緒に過ごすところが目撃されていた。

ロサンゼルスに帰った翌2日の朝には、ハリウッドにあるシャーリーズ宅から出てくるショーンの姿が。ショーンはこの日の夜をシャーリーズ宅で過ごしたといわれている。

翌3日には2人で、シャーリーズ宅から1時間ほど離れたマリブにあるショーン宅に車で向かい、丸一日をそこで過ごしたようだ。
米E!Onlineより


そして4日には、ロサンゼルス市内でショーンの運転する車に、コーヒーを3つ買ったシャーリーズが乗り込む姿がキャッチされ、さらに5日には、シャーリーズとショーンはハリウッドで映画を一緒に観るところをパパラッチされている。
米UsWeeklyより


実は2010年にも交際報道が出ていたシャーリーズとショーン。ともに元恋人、元妻と破局したあとというタイミングもあり、交際のウワサが立ったものの、この日のディナーデート以降はそれらしい報道はされていなかった。

もっとも、前回と違い、わずか5日間という短期間のうちに、しかも連日のように一緒にいる2人。今度こそ本格交際と見ていいのだろうか?

女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そうとしているという。米PerezHilton始め各メディアが驚きのニュースを報じ...
スカーレット・ヨハンソンと破局したショーン・ペン! 早くも新恋人が発覚(2011年8月26日)
主演映画「ツリー・オブ・ライフ」が、カンヌ映画祭で最高賞パルムドールを受賞したショーン・ペンに、新恋人が発覚。

24歳差のスカーレット・ヨハン...
体当たり女優シャーリーズ・セロン、ついに丸坊主頭を披露(2012年7月4日)
頭を丸坊主にしてしまったのではないかと噂されていた女優シャーリーズ・セロンが、ついにそのヘアスタイルを公開した。

自身が出演している映画「スノ...
セクシーブロンド女優シャーリーズ・セロン まさかの生涯独身宣言!その理由は?(2011年7月1日)
映画「モンスター」で連続殺人鬼を演じ、2004年にアカデミー賞主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロンが、まさかの生涯独身宣言。35歳の彼女に、どんな心境の変化...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ