Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロン、男性の股間に手をのばしカメラにポーズ!?

2012年6月6日
人気女優シャーリーズ・セロンが、5月25日に人気トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演。司会者ジミー・キンネルの要求にセクシーなしぐさで答え、観客を沸かせた。














【動画】挑発的なポーズを見せるシャーリーズ・セロン(3:39ごろ)


司会のジミーが、高校時代のダンスパーティーに行けなかったというエピソードを語ると、シャーリーズ・セロンも「私もダンスパーティーに行けなかったの! 」と、思い出を語り始める。

シャーリーズは、「私は絶対に、ある男の子に誘われるって確信してたの。それで、母にドレスを買ってもらって準備してたんだけど、結局誘われなかったの。」と、失恋エピソードを披露。これにはジミーも驚いた様子。

続いてジミーが、スタジオに当時の自分の等身大パネルを持ち出し、そんな自分の思い出を書き換えたい、と、シャーリーズに一緒に写真を撮ってくれるようにお願い。すると、彼女は快諾し、パネルのジミーとキスをしてみせた。

さらにシャーリーズは、「愛し合ってる感じって、こういうこと? 」と大胆にも股間に手を伸ばしてカメラにポーズ。ジミーも観客もこれには大喜びだった。

6月15日公開の映画映画「スノーホワイト」では冷酷なラヴェンナ女王を演じているが、トークショーではサービス精神たっぷりな魅力的な女優ぶりを発揮したようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ