海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャーリーズ・セロン、2人目の養子として女児と養子縁組

2015年8月3日
シャーリーズ・セロンシャーリーズ・セロン
WENN.com
女優のシャーリーズ・セロン(39)が、2人目の養子を迎えていたことが分かった。

シャーリーズは2012年3月にジャクソン君を養子に迎えている。詳細はほとんど明らかになっていないが、女の子と養子縁組をしたと伝えられている。

芸能情報サイトTMZによると、シャーリーズは半年前から養子縁組あっせん業者と面談を重ね、オーガストちゃんという女の子の母親になったという。オーガストちゃんは米国内で生まれ、7月にシャーリーズの家族の一員となったようだ。現時点では年齢は不明で、シャーリーズも公式声明などは発表していない。

シャーリーズは私生活のことをあまり語らないが、養子縁組についての意見を明らかにしたことがある。幼い頃からやりたかったことのようだ。

「母親が見つけた、8歳の時に私が書いた手紙には、『赤ちゃんを養子にできるように、孤児院に連れていってくれませんか?』とあったわ」とシャーリーズは2012年、いつから養子を考えていたのかについて質問されると、笑って答えている。「だから、かなり前のことね!」

「ずっと前から養子を迎えたいと思っていたわ。ずっと」
 
シャーリーズは5月、家族を増やしたいという意向をほのめかし、どんな形でも自分に制限をかけることはしたくないと説明した。

「人生ではあらゆることに可能性を開いているわ」とシャーリーズは話している。「『ああ神様、1人だけで十分です』なんて考えたこともないし、未来はどんな形になってもいいと思ってきた」

© Cover Media/amanaimages
 
ショーン・ペン、恋人シャーリーズ・セロンの養子と養子縁組の手続き開始(2015年1月14日)
俳優のショーン・ペンが、交際中の女優シャーリーズ・セロンの養子ジャクソン君を、自らの養子にする手続きに入ったと報じられた。 ともにオスカーを受賞した実力派の2人は長年の親友同士だったが、昨年初頭に交...
シャーリーズ・セロン、ジャスティン・ビーバー風ヘアスタイルにしたワケを明かす(2015年7月23日)
女優のシャーリーズ・セロン(39)が、歌手のジャスティン・ビーバー風の髪型にしたのは湿気のせいだとジョークを飛ばしている。 シャーリーズは家族惨殺事件を生き延びたリビー・デイを演じる新作映画「Dar...
シャーリーズ・セロンとショーン・ペン、破局の理由は「結婚観」の違い?(2015年6月29日)
女優のシャーリーズ・セロンと俳優のショーン・ペンは、結婚をめぐって意見が対立していたようだ。18ヶ月前に交際をスタートしたシャーリーズとショーンが別れたというニュースは、今月に入ってから報じられた。 ...
シャーリーズ・セロン、破局後に泥酔して家に来たがったショーン・ペンをきっぱり断る!?(2015年6月22日)
昨年12月に婚約したシャーリーズ・セロンとショーン・ペンの破局が報じられたが、数週間前にふたりは既に別れており、ショーンはシャーリーズの家にある自分の荷物を運び出したとも見られている。 消息筋によれ...
“オスカーカップル”シャーリーズ・セロン&ショーン・ペンが破局! 婚約解消が報じられる(2015年6月18日)
ハリウッドのビッグカップルが破局。女優シャーリーズ・セロン(39)と、ショーン・ペン(54)が、婚約を解消したと報じられた。 米UsWeeklyは、ふたりが婚約を解消したことを報道。関係者によれば、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ