Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、恋人とのデートに超スケスケのシースルードレスで登場! プリプリおしり披露

2013年8月14日
大胆すぎる服装で夜の街に繰り出すレディー・ガガ大胆すぎる服装で夜の街に繰り出すレディー・ガガ
米US Weeklyより
先日、ニュー・シングル「アプローズ」を世界解禁し、見事に完全復帰をはたしたレディー・ガガ(27)の奇抜すぎるプライベート写真が話題を集めている。

誰だって恋人とのデートはいつも以上に着飾って、ステキに見られたいはず。しかしながら、ガガ様の勝負衣装は“普通の女子”とは露出の度合が大いに違うようだ。

8月11日、恋人のテイラー・キニーとロサンゼルスでデートを楽しんでいたところをパパラッチされたガガ様は、見せブラと見せパンにシースルーなストッキング地の服というなんともド派手な出で立ちで登場。ぷりっぷりのお尻をこれでもかというほど披露した。

この恰好でガガ様は街中の視線を独占できたことは言うまでもないが、テイラーは恋人ガガのこの服装をどう思ったのだろうか。



レディー・ガガ、今度は一切メイクなしのスッピン顔を披露! あまりの違いにビックリ!?(2013年7月25日)
今年6月、2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来、初めてとなる公の場に登場し、カムバックを果たしたレディー・ガガ。その後...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ