Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、今度は一切メイクなしのスッピン顔を披露! あまりの違いにビックリ!?

2013年7月25日
スッピン顔を披露したレディー・ガガスッピン顔を披露したレディー・ガガ
米E! Onlineより
今年6月、2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来、初めてとなる公の場に登場し、カムバックを果たしたレディー・ガガ。その後、ツイッターアカウントを突然休止したかと思いきや、かなりきわどいヌードを披露したりと何かと注目を浴びているが、またしても衝撃的な写真を公開し、話題を集めている。

ガガは、ファンのためのSNSサイト「LittleMonsters.com」にある一枚の写真を投稿するも…ある異変!? 奇抜なメイクや衣装で着飾っていた頃のガガはどこへやら、今回公開された写真は、素顔のガガ、つまりすっぴん写真なのだ。

ガガは公開した写真と共にこうも記している。

「『ARTPOP(ガガの新作アルバム)』は出血した指で作ったシングルから始まるわ。過去の痛みを掘り返すっていうのは恐ろしいことよ。ただ、私はそこから生の情熱を見つけることができたの。私は自分の内部が破壊されたんじゃないかって思ったわ。闘うための準備はできた。音楽を始めるわよ」

ガガは先日、ニュー・アルバム「ARTPOP」が11月11日(月)に発売、シングルは8月19日(月)にリリースすることを発表。世界中のファンがガガの“完全復活”を心待ちにしている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ