Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガがツイッターを突然休止!? ツイート削除&ある注意書きが・・・

2013年7月8日
ツイッターを突然休止したレディー・ガガツイッターを突然休止したレディー・ガガ
レディー・ガガ公式ツイッターより
3,900万人のツイッターフォロワー数を持つ人気歌手レディー・ガガが、突如として自身のツイッターアカウントを休止した。彼女に一体、何が起こったのだろうか。

先月下旬、ガガは今年2月に臀部(でんぶ)の手術を受けて以来、初めてとなる公の場に登場。アメリカ国家を斉唱しカムバックをはたした。また、ブランクを感じさせない圧巻の歌声は高い注目を集めた。

Entertainmentwiseによると、ガガは2月6日以降のツイートとプロフィール画像を削除。7月8日現在、ガガのプロフィール画像はツイッターの初期設定である「卵」アイコンとなっている。

また、自己紹介を載せる部分には、「このインターフェースは一時的にシャットダウンされました。最新の情報は後で確認してください」と書かれている。

なぜ、ガガがこれまでのツイート内容を削除し、ツイッターを休止したのかは不明。しかしながら、一部では、ガガの一連の行動は新曲のプロモーションの一環なのではないかとの声があがっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ