Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あれっ? 奇抜ファッションの女王レディー・ガガ、友達の結婚式にフツーすぎるドレスで参列

2013年6月14日
レディー・ガガ(中央)レディー・ガガ(中央)
米E!Onlineより
抜群の歌唱力はもちろん、自身が手掛けるエキセントリックなデザインの衣装で世界の注目を集める歌姫レディー・ガガ(27)。プライベートでも奇抜な恰好の多い彼女だが、先日行われた友人の結婚式に、普通すぎるドレスで参列する様子が目撃された。

ガガは今月8日(土)に、メキシコにて大親友の結婚式に参列。ブライズメイドとして花嫁の隣に並ぶガガは、ゴージャスなオーラは健在であるものの、シンプルな薄ピンクのドレス姿は、普段の恰好からは想像もつかないほどフツーである。

米People.comによると、このドレス、「トゥーバーズブライズメイド」というドレスブランドのもの。15通りの着回しができ、しかも1着お値段たったの310ドル(約31,000円)。派手好きのガガ様は一体どこへ行ってしまったのだろうか。

実は、海外の結婚式では、複数人いるブライズメイドのドレスやアクセサリーには色や形などの統一感が守られ、それらの衣装すべてを花嫁側が用意するという慣行がある。ガガ様にしてはお手頃すぎる今回のドレスも、親友である花嫁が選んだものなのだろう、他のブライズメイドと着方は違えど同じ色のドレスでそろえられている。

どうやらリハビリのせいでファッションへの意欲が下がったわけではなさそうだ。奇抜な恰好がアイコンとなっているガガであるが、意外とシンプルなファッションも彼女の美しさが際立って良いかも?現在交際中の年上イケメンとも順調だというガガの花嫁姿が見れるのもそう遠くはないかも知れない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ