Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、頭の下半分が坊主に! ウィッグなしの奇抜な髪型を披露

2013年7月16日
レディー・ガガレディー・ガガ
Entertainmentwiseより
人気歌手レディー・ガガの、頭の下半分を坊主にした奇抜な髪型が注目を集めている。

レディー・ガガといえばおそらく、奇抜なファッションやメイク、ウィッグを思い浮かべる人が多いだろう。彼女ならではのスタイルはたびたび注目を浴びているが、今回目を引くのは、彼女の地毛。それも、頭の下半分が坊主という奇抜なヘアスタイルだ。

Entertainmentwiseによると、今回写真に収められたのは、ロサンゼルスにあるレコーディング・スタジオに向かう途中のガガの様子だ。頭の下半分は坊主で、上半分の髪の毛は頭の上で束ねられている不思議な髪型。そして服装はというと、青いセーターに黒のショートパンツ、黒のブーティといった普段よりも落ち着いた格好だ。

ガガは今年2月に臀部(でんぶ)の手術を受け、6月末には手術後初となる公の舞台として米ニューヨークで行われたゲイ・プライド・パレードにてアメリカ国家を斉唱。圧巻の歌声を披露しカムバックを印象付けた。そして早くもニュー・アルバム「ARTPOP」が11月11日に(月)に発売、シングルは8月19日(月)にリリースされることが発表されている。

果たして、新作では一体どんなヘアスタイルを披露してくれるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ