Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

愛犬家として知られるレディー・ガガ、オーガニックのペットフードをプロデュース?

2015年6月2日
レディー・ガガレディー・ガガ
インスタグラムより
14年に飼いはじめたフレンチブルドッグのアジアちゃんを溺愛している米歌手レディー・ガガ(29)が、オーガニックのペットフードを売り出すことになるかもしれない。

アジアちゃんの名前と婚約者テイラー・キニーの名字を組み合わせた「ミス・アジア・キニー(MissAsiaKinney)」というユーザー名で3月22日にインスタグラムのアカウントを開設したガガは、木製のコンテナに敷き詰められた土の上にちょこんと座っているアジアちゃんの写真をアップ。

「パパGのお庭(Papa G’s Garden)」と記されたサインボードが写り込んでいるこの写真には、「体と脳に一番いいのは、地元の農家が生産したオーガニックで穀物不使用の食べ物なのよ。私はそういうものを食べているわ! オーガニックのペットフードを作ってみたいと思ったのも、それが理由なの」とのコメントが添えられている。




インスタグラムにアップされたアジアちゃんの写真はオーガニックの農園で撮影されたもので、写真に添えられたコメントはアジアちゃんが望んでいるかもしれないことを代弁しているようにも思える。インスタグラムには同じ日に撮影されたほかの写真数枚と、犬用の服とアクセサリーの発売を示唆するコメントもアップされている。







ガガは以前のインタビューで、愛するアジアちゃんにはおいしい物ばかり食べさせていると告白していた。ふだんは“ごく普通”の生活をしているというガガは、散歩やトイレなどアジアちゃんの面倒も自分でみているらしい。

「私だって、みんながやっているような普通の事をやっているのよ。家族に会いに行ったりもするし、ニューヨークにある父のレストランに行ったりもするわ。子犬を飼いはじめたから、一緒に遊んだりもするしね」と、ガガはExtra誌のインタビューで話している。

「エサも私があげているの。毎晩いっしょに寝ているし、トイレのために外に連れていったりもしているわ。“小さな友達”って感じで、すごくかわいいわね」

アジアちゃんを散歩に連れていく時は変装をすることにしていると、ガガはこのインタビューで明かしている。

© Cover Media/amanaimages
 
超貴重&豪華な3ショットが実現! ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガが仲良く記念撮影(2015年5月7日)
全米を代表するディーヴァたちが集結! ファッションイベント「Met Gala」に出席した際に撮影されたケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガがの3ショットが話題だ。 米ポップス界を牽引する同年代...
レディー・ガガ、母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトに温かいメッセージを送る(2015年4月14日)
人気歌手レディー・ガガが、母親がガンを患っていることを告白したテイラー・スウィフトに温かいメッセージを送った。cambio.comなどが伝えている。 先日、母親アンドレア・フィンレイがガンを患ってい...
レディー・ガガ、婚前契約で恋人テイラー・キニーと大モメ!? (2015年4月9日)
今年のバレンタインデーに婚約した人気歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニーが、“婚前契約(プレナップ)”をめぐり、大モメ中!? およそ2億2000万ドル(約264億円)ともいわれる婚前契約の真相とは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ