Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガとの最初の出会いはサイアクだった!? ガガに“平手打ち”された理由とは?

2015年10月20日
レディー・ガガ(左)、テイラー・キニーレディー・ガガ(左)、テイラー・キニー
WENN.com
人気俳優のテイラー・キニーが、現地時間14日に放送された人気トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。婚約者レディー・ガガとのなれそめを語った。

テイラーは2011年、ガガの楽曲「You And I」のミュージック・ビデオに、彼女のロマンスのお相手として出演。これを契機に2人は交際を開始。今年の2月14日に婚約した。

「You And I」のMVでは、情熱的なラブシーンを披露した2人だが、テイラーによれば、キスシーンはアドリブだったのだとか! なんでも同作の撮影中、プロデューサー陣から、自由に演じていいと言われたテイラーは、同MVをより良いものにすべく、ガガにキスをすることに決めたのだそう。突然のキスに、ガガの反応はというと…?

「僕らは転がって、彼女にキスをした。彼女は(キスされると)予想していなかったんだ。カット後、僕は彼女に平手打ちされたよ」

衝撃の競演話を披露したテイラー。このキスがきっかけかは不明だが、撮影を続けていくうちに、2人の仲は深まっていったという。

「僕らは楽しい時間を過ごしたよ。ケミストリーがあったと思う。それ(MV)は遅い時間の撮影だった。僕らは朝の4時、5時ぐらいまで撮影していたかな。連絡先を交換して、それから2~3週間後に連絡を取りあって、それでつきあうようになったってことさ」

【動画】「You And I」ミュージック・ビデオ
 
レディー・ガガ、うつ病・不安症との闘いを語る 「いまでも毎日、苦しんでいるの」(2015年10月16日)
レディー・ガガ(29)が、長年、うつ病と不安症を患っていることを告白。現在でもそ...
レディー・ガガ、主演中のドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」について熱弁! 「演じることで“生”を実感する」(2015年10月9日)
世界中に熱狂的なファンを持つグラミー賞アーティストのレディ・ガガが、人気深夜トー...
レディー・ガガ、ウーマン・オブ・ザ・イヤーに輝く!「類稀なるアーティスト」とBillboard誌が絶賛(2015年10月2日)
世界的な人気を誇る歌手で女優としても活躍しているレディー・ガガが、音楽誌「Bil...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ