Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・キニー、レディー・ガガと「イタリアで挙式」報道を否定

2016年3月31日
テイラー・キニー(左)、レディー・ガガテイラー・キニー(左)、レディー・ガガ
WENN.com
人気海外ドラマ「シカゴ・ファイア」などへの出演で知られる俳優テイラー・キニーが、フィアンセで人気歌手のレディー・ガガとイタリアで結婚式を挙げると報じられたことを否定した。

テイラーとガガは昨年2月に婚約。しかし結婚式のプランについては固く口を閉ざしている。今年1月にはガガがイタリアで伝統的な結婚式を計画していると報じられた。

「自分のルーツを祝いたいと思っていて、イタリアの片田舎での挙式を考えているの」とある事情通は米The New York Post紙に語っている。「イタリア風の盛大な式をしたがっているわ」

「ドレスは会場の雰囲気に合わせたものになるから、まず最初に会場を決めなくちゃならないの。会場次第でどんなドレスにするか、誰に頼むかを決めることになるから」と事情通はつけ加えた。

しかしテイラーはこうした噂について事実関係をはっきりさせ、結婚式のプランは何も決まっていないと強調した。

「メディアを通じて結婚式のプランについていろんなことが耳に入ってくるよ」とテイラーは29日、米トーク番組「Live! With Kelly and Michael」で語った。

「イタリアで結婚するなら、僕が思いつくどんなプランよりも面白そうだしね。『僕も行っていいの? 行くことで決まり?』みたいになるのかな。(ローマ法王も)来て、歌を歌ってくれるんじゃないかな」

さらにテイラーは「お互い、かなり忙しいんだ。そのうち決めることにするよ。ニューヨークやロサンゼルス、クリスマスや夏休みについて話し合っているけど、まだ何も決まってないんだ」。

ガガはまだ自分がどんな結婚式を望んでいるのか決めかねているようだが、テイラーは大小を問わず、彼女が理想とする式にしてあげたいと思っている。

「(ラスベガスの)小さな白い教会でやるのも悪くないねと言ってあるんだ」とテイラーは昨年、語っている。「彼女は自分が望むものにしたがっている。結婚式を望み通りのものにしてあげたい。時間をかけて、ちゃんとそうなるようにするつもりだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
今日3/28はレディー・ガガの誕生日! お祝いパーティーにテイラー・スウィフト、ニック・ジョナスなどセレブが大集結[写真あり](2016年3月28日)
人気歌手レディー・ガガが、3月28日で30歳の誕生日を迎えた。週末に行われた誕生...
テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガとの最初の出会いはサイアクだった!? ガガに“平手打ち”された理由とは?(2015年10月20日)
人気俳優のテイラー・キニーが、現地時間14日に放送された人気トーク番組「Watc...
レディー・ガガ、人気海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出演続投! シーズン6への出演認める(2016年3月7日)
歌手のレディー・ガガが、ライアン・マーフィーが手掛ける人気海外ドラマ「アメリカン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ