Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、新アルバムについて語る!「自叙伝的な作品よ」

2016年9月14日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが9月12日(アメリカ時間)、最新シングル「Perfect Illusion」が収録されるニューアルバムについて語った。

米ラジオ局Z100のインタビューに応じたガガは、「このアルバムに収録される全ての曲は、完全に自叙伝的な内容なのよ」と語った。

タイトル未定のアルバムには、ベックとコラボレートしたダンストラックや、フローレンス・アンド・ザ・マシーンのシンガー、フローレンス・ウェルチとのデュエットが収録される。ガガは今週にも、プロデューサーのマーク・ロンソンと仕上げ作業を行う予定だ。

全ての曲が自叙伝的なのだとすれば、ニューシングル「Perfect Illusion」は、先日破局が噂された婚約者で俳優のテイラー・キニーについて歌っているのだろうか?

「この曲はテイラーに対する攻撃ではないわ。彼は私の親友だもの」とガガはSiriusXMによるインタビューの中で答えた。

「この曲はただ…私の抱いた感情だけでなく、彼の抱いた感情でもあり、友人たちが抱いたものでもあり、妹が恋愛で経験した気持ちでもあるの。私たちみんなについての曲よ。すごく愛している人を、曲を使って傷つけるなんて、そんなことは絶対にしないわ」

ガガとテイラーは7月に破局が報じられた。これに対しガガは、「全てのカップルと同じように、私たちにも浮き沈みはあり、現在は距離を置いています」とコメントしていた。

「私たちは2人共、野心的なアーティストです。遠距離や複雑なスケジュールをどうにか乗り越えて、これまで共有してきたシンプルな愛を保ちたいと願っています。どうか私たちを応援してください」と彼女はファンに伝えた。

MTV News
 
レディー・ガガ、2017年スーパーボウルのハーフタイムショーに出演か? (2016年9月14日)
人気歌手レディー・ガガが、2017年2月に開催される、スーパーボウルのハーフタイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ