Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」

2014年12月3日
レディー・ガガ(左)、テイラー・スウィフトレディー・ガガ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ番組に出演。ガガ同様、歌手として活躍するテイラー・スウィフトについて語った。

歌手として活動する以外、あまり接点がないように思える2人だが、ガガによれば、アメリカで開催された音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」でテイラーと隣同士の席になった際、テイラーがガガのファンであることを興奮気味に話してきたことがあったのだとか。

「彼女とは何回か会ったことがあるわ。テイラーの悪口を言うことなんてできないわね。彼女と私は、AMA(アワード)で隣同士の席に座っていたんだけど、彼女ってば、『オーマイゴッド! 私、“アートポップ”が大好きなの! それから“アプローズ”も大好き。“アプローズ”は私のお気に入りの歌なの』って言ってきたの。私は、『うん、うん。わかった。この娘はいつもおおげさにものを言うのね』って思ったわ」

最初は、テイラーの発言を信用していなかったガガだが、その後に起こったある出来事がきっかけで、テイラーへの印象ががらっと変わったという。

「だけどそれから、私のスタイリストのブランドンが電話をかけてきたの。彼は(その日)撮影でテイラーのスタイリングを担当していたんだけど、彼が『テイラー・スウィフトが部屋の中で、“アートポップ”を爆音で流していて、彼女はダンスしたり、ポーズを取ったりしている』って言ってきたの。私は自分自身に『この女の子が好きだわ』って言ったわ。なぜかわかる? だって、彼女は陰でも、私に面と向かって言うことと同じことを言っていたのよ。だから私は彼女が好きなの」

裏表のないテイラーのことが大好きだというガガ。ライバルを蹴落とし這い上がっていくショービズ界に身を置くガガにとって、テイラーの存在はある意味癒しとなっているようだ。
 
レディー・ガガ、薬物問題を克服できた陰にあの“大先輩歌手”の存在!「彼が私を正しい生活に戻してくれた」(2014年11月27日)
米人気歌手レディー・ガガが、英メディアのインタビューに応じ、過去に抱えていた薬物...
レディー・ガガがケイティ・ペリーにいちゃもん!? 自分と似た演出をやんわりとけん制(2014年5月9日)
レディー・ガガが、ケイティ・ペリーのコンサートでの衣装や演出についてコメント。ガ...
テイラー・スウィフトが今の成功の理由を語る「間違いをおかしたことでここまで来られた」(2014年11月28日)
待望の新アルバム「1989」が全世界で大ヒット中のテイラー・スウィフト。順風満帆...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ