海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに新曲でディスられたケイティ・ペリーがリベンジを計画中!? 友人リアーナを巻き込んで授賞式で作戦決行か

2014年9月25日
(左から)リアーナ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト(左から)リアーナ、ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトの新アルバム「1989」の収録曲「Bad Blood」で、バッシングされてしまった歌手ケイティ・ペリーが、テイラーへのリベンジを試みていると、Heat誌が報じている。

歌姫たちのバトルが明らかになったのは、テイラーが大手音楽誌「Rolling Stone」のインタビューに応じた際のこと。取材を受けたテイラーは、10月に発売される新アルバム「1989」に収録されている楽曲「Bad Blood」が、自分の音楽業を妨害しようとした、ある女性アーティストに対する批判を歌ったものであると告白。この発言を受け、ケイティは自身のツイッターに、テイラーの発言に対する返信と思われる、批判的なツイートを投稿していた。

現在、沈静化の方向に向かっていると思われていた同話題だが、なんとHeat誌、OceanUpなどによると、ケイティは11月にスコットランドにて開催される音楽授賞式「2014 MTV EMA」で、友人のリアーナと共に、テイラーへのリベンジを企てているのだとか。

「彼女やリアーナを含む友人らは、世界中の人が観るアワードで彼女に恥をかかせようと、計画しています。彼女たちは、テイラーがパフォーマンスしている最中話し込んで、彼女の振りつけをおちょくろうとも言っています。リアーナがiHeartRadio Music Awardsでアリアナ・グランデにしたみたいにね」(関係者)

「テイラーが彼女たちに話しかけ、“自分たちの仲は良好だ”と偽るのであれば、ケイティたちは、逆の方向へ歩いて行くでしょう。テイラーは全然大丈夫という風に示さなければならないかもしれません」(関係者)

栄えある授賞式の場で、トップアーティスト同士が熾烈な争いを起こすとは考えにくいが、2人の共演を注目している人はかなり多いことだろう。
 
テイラー・スウィフト、ある女性アーティストにツアーを妨害されたと暴露! 一体その人物はだれ・・?(2014年9月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、大手音楽誌「Rolling Stone」のカバー...
テイラー・スウィフトから暗にバッシングされたケイティ・ペリーが反撃!? 意味深ツイートを投稿(2014年9月10日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトが音楽誌「Rolling Stone」の取材を...
突如勃発した女のバトル―― テイラー・スウィフト vs. ケイティ・ペリー、ダンサーを横取りしたのはどっち?(2014年9月11日)
先日、「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、新アルバムに収録され...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。