Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待

2015年3月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の「The 1989 World Tour」に招待。昨年、彼らとした約束を無事に果たした。

2014年9月、米トランシルバニア大学の男子学生交流グループ「デルタ・シグマ・ファイ・ベータ・ムー」がテイラーのヒット曲「「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」を口パクでカバー。

【動画】デルタ・シグマ・ファイ・ベータ・ムーの「シェイク・イット・オフ」口パクカバー


過去にはカーリー・レイ・ジェプセンの「コール・ミー・メイビー」の口パクで評判となっていた彼らの完成度の高い口パクぶりにテイラーも感心。ツイッターで「個人的にみんなを来年の(1989)ツアーに招待するわ!私のおごりよ」と書き、自身のツアーへの招待を約束していた。

ツアー開始の5月まで残り2か月を切ったなか、米cambioによると、テイラーの関係者より学生たちにメールが送られたという。メールには、10月にケンタッキー州のレキシントンで行われる公演のチケットを学生に提供するという旨が書かれていた。

せっかくのツアー。男子一人で参加するのではなく、デートを連れて楽しんでほしいという想いからか、学生1人につき2枚チケットを用意するとも書かれていたとのこと。このテイラーの粋な計らいに学生諸君はとても喜んでいるに違いない。
 
テイラー・スウィフト、末期ガンを患う少女の願いをかなえる! 感動のエピソードが公開(2015年3月4日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、末期のガンを患う少女の願いをかなえてあげ...
テイラー・スウィフト、自分に会うため20時間待ったファンに神対応! 「テイラーは天使以上に天使」(2015年2月26日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)に会うためなら、20時間の出待ちだってへっち...
テイラー・スウィフト、失恋に傷ついたファンを慰める! 立ち直るための“とっておき”プレイリストもプレゼント(2015年2月12日)
SNSを通じて、しばしばファンと交流する様子が報じられるテイラー・スウィフト(2...
テイラー・スウィフト、ファンの学費1989ドルを援助! 心のこもった贈り物に、感動の動画が公開(2015年1月14日)
テイラー・スウィフト(25)が、とあるファンへ学費と手作りの品をプレゼント。心の...
テイラー・スウィフトがサプライズプレゼントの裏側を公開! テイラー自らプレゼントをラッピング、ファンは大感激[動画](2015年1月5日)
2014年、大活躍を見せた人気歌手のテイラー・スウィフト。昨年のクリスマス、彼女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ