Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ファンの学費1989ドルを援助! 心のこもった贈り物に、感動の動画が公開

2015年1月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(25)が、とあるファンへ学費と手作りの品をプレゼント。心のこもったギフトに涙するファンの動画が、話題を呼んでいる。

テイラーによる特大のサプライズを受けたのは、レベッカさんという一般人のファン。彼女から届いた花のギフトに感動したテイラーは、レベッカさんへ大きな箱いっぱいのプレゼントを発送。「今日はあなたのことを考えていたのよ」という言葉からはじまる手紙の中で、テイラーは「もっとも思いやりにあふれた、クリエイティブな方法で、あなたはどれだけ私を励ましたことか」と、レベッカさんへ感謝をささげている。そしてその返礼として、レベッカさんへ「本当に本当に本当に本当に、あなたが気に入ってくれるといいんだけど」として、プレゼントを贈ることを思いついたようだ。

【動画】手紙にはじまり、テイラーからのギフトを開封していくレベッカさん


テイラーから贈られたギフトのひとつは、「テイラーお手製の絵」。なんとレベッカさんの愛称である「BEKS」と、テイラーの最新アルバム「1989」のタイトルが描かれた作品に、レベッカさんは感動。また、アルバムタイトルにちなんだ「1989ドル(およそ23万円)」の小切手が、学費の援助として贈られたようだ。

喜びのあまり涙するレベッカさんは、「この気持ちを、なんて言ったらいいのかわからない」、「オーマイゴッド」、「本当にありがとう」という言葉を繰り返すばかり。これだけ感動してもらえれば、サプライズ好きのテイラーとしてもさぞ満足なことだろう。
 
テイラー・スウィフトが、長年のファンにサプライズプレゼント! 「発送法がわからないから、自分で持ってきちゃった」(2014年11月17日)
ファンを熱烈に愛していることで知られている、テイラー・スウィフト(24)が、とあ...
テイラー・スウィフトはサンタクロース? ファンたちにサプライズで一足早いクリスマスプレゼントと手書きカードを贈る(2014年11月13日)
最新アルバムの試聴パーティーのためにファンを自身の自宅に招待するなど、信じられな...
テイラー・スウィフトはストーカー!? ファンのSNSを常日頃チェックしていると告白(2014年10月15日)
ファンが好きなアーティストについてツイッターでつぶやいたり、インスタグラムに写真...
うらやましすぎる! テイラー・スウィフトがラッキーなファンを自宅に招待! 最新アルバムの試聴パーティを開催(2014年9月24日)
10月に最新アルバム「1989」の発売を控えている人気歌手のテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ