海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

突如勃発した女のバトル―― テイラー・スウィフト vs. ケイティ・ペリー、ダンサーを横取りしたのはどっち?

2014年9月11日
テイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリー (※2009年撮影)テイラー・スウィフト(左)、ケイティ・ペリー (※2009年撮影)
WENN.com
先日、「Rolling Stone」誌のインタビューの中で、新アルバムに収録されている「Bad Blood」は、ある女性アーティストに対する批判を歌ったものであることを明かしたテイラー・スウィフト。“有力候補”とされるケイティ・ペリーは直後、テイラーの言い分を暗に批判するようなツイートをしていたが、それにはある理由があったようだ。

インタビューの中で、ある女性アーティストにツアーを妨害されたと告白したテイラー。米メディアは、昨年テイラーのコンサートに参加していたダンサーが、ケイティの世界ツアーに参加するために彼女のツアーを離脱したことから、その女性アーティストとはケイティのことなのではないかと報じた。

その直後、ケイティは「羊の皮をかぶったレジーナ・ジョージに気を付けて…」という意味深ツイートを投稿。レジーナ・ジョージという名が、超イジワルな女の子のキャラクターの名前だったことから、“レジーナ・ジョージ”はテイラーのことを指しているのではないかとして、ケイティのつぶやきは大いに話題を集めた。

“ケイティにツアースタッフを盗まれた”と暗に主張したテイラーだが、ここにきて新たな事実が発覚。なんと、米TMZによれば、テイラーの「RED Tour」に雇われたダンサーは、元々はケイティのツアー(California Dreams Tour)のダンサーとして雇われていたそうだ。

同サイトによると、そのダンサーたちは、ケイティの新たなツアーがスタートするまでのつなぎとしてテイラーのツアーに参加していたそうで、テイラーの了解も得ていたという。しかしその後、テイラーのツアーから離脱することをダンサーたちが述べると、テイラーは激怒。すぐさま彼らを解雇したのだという。

はたしてどちらの言い分が正しいのだろうか? 歌姫たちのバトルはまだまだ続きそうだ。

【動画】もうこんな共演は見られない・・?
 
テイラー・スウィフトから暗にバッシングされたケイティ・ペリーが反撃!? 意味深ツイートを投稿(2014年9月10日)
先日、人気歌手テイラー・スウィフトが音楽誌「Rolling Stone」の取材を...
テイラー・スウィフト、ある女性アーティストにツアーを妨害されたと暴露! 一体その人物はだれ・・?(2014年9月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、大手音楽誌「Rolling Stone」のカバー...
テイラー・スウィフトが衝撃告白!?「ワン・ダイレクション」ハリーとの破局以降、一切デートしていない(2014年9月9日)
人気歌手のテイラー・スウィフトと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ