Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「ピッチ・パーフェクト」でDJ志望の大学生を演じるアナ・ケンドリック、DJのディプロと熱愛?

2016年1月13日
アナ・ケンドリック、ディプロアナ・ケンドリック、ディプロ
『ピッチ・パーフェクト』シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリックとDJのディプロの関係が噂の的になっている。

アナは恋愛の状況についてメディアに明かそうとしないことでも知られるが、昨年8月には指輪をしてニューヨーク市内を歩く姿を目撃され、恋人で撮影監督のベン・リチャードソンと婚約したという憶測が広まったことがある。しかし2人は昨年の夏以降、一緒の姿をパパラッチされておらず、アナも指輪を外している。

先日、ロサンゼルス市内の人気レストラン「クレイグズ」を訪れていた客たちは、アナとディプロが食事を楽しむ姿を目撃している。ディプロは以前、人気歌手のケイティ・ペリーと交際していた。

 「スクリレックスも一緒だったけど、彼はおじゃま虫だった」とある目撃者は米版OK!誌に語り、アナとディプロは「とてもラブラブだった」とつけ加えた。

 アナに近い事情通は、ディプロとの交際はありえないとしながらも、実は彼女はディプロのような男性にほれやすいと語っている。

「彼女はバッドボーイが好きなの」とこの事情通は笑った。

「彼は周囲から買われているタイプじゃない。もし交際が本当なら、彼女の両親は動揺するわ」

 ディプロは2014年、ケイティとくっついたり別れたりを繰り返し、彼女のライバルで歌手のテイラー・スウィフトとの確執に油を注いだこともある。クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テイラー・スウィフトにお尻を」というキャンペーンを展開すべきだと提案すると、ディプロはテイラーのファンから反感を買った。

 「最低だ。これでインターネットでの自分みたいにクレイジーなことができなくなったからね」とディプロは米版GQ誌でため息をついた。

「つまらなくなったから最低だよ。でも反発は本当にひどい。テイラー・スウィフトのファンは本当に頭がおかしい。殺すと言って騒いでいる。すごく変だし、うんざりだ。世界で最悪の連中だね」

テイラーの親友で人気歌手のロードもディプロの言葉に対する怒りをぶちまけ、彼の「小さなペ*ス」をどうにかすべきだとTwitterでこき下ろした。

© Cover Media/amanaimages
 
若手女優/歌手ヘイリー・スタインフェルド、「みんなに好かれようなんて思わない!」(2016年1月6日)
女優でありシンガーであるヘイリー・スタインフェルドが、自分は大衆に迎合しないこと...
「ピッチ・パーフェクト」のアンナ・キャンプとスカイラー・アスティンが婚約! お互いのSNSでラブラブ写真を公開(2016年1月5日)
人気映画「ピッチ・パーフェクト」シリーズでオーブリー役とジェシー役をそれぞれ演じ...
人気女優レベル・ウィルソン、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズにセクハラ? ファン激怒(2015年11月20日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、米...
カーダシアン家を批判したレベル・ウィルソン、自身は6歳も年齢を偽っていたことがバレ、開き直り(2015年11月16日)
豪女優のレベル・ウィルソン(35)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ