海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ワン・ダイレクション、東京滞在まとめ! ハリーのかわいい日本語ツイートに、5SOSとの豪華写真も[写真あり]

2015年3月3日
(左から)ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのカラム、ルーク、ワン・ダイレクションのナイル、(手前)ボディーガードのマーク(左から)ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのカラム、ルーク、ワン・ダイレクションのナイル、(手前)ボディーガードのマーク
ツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現在行っている世界ツアー「On The Road Again Tour」のため、約1年強ぶりの来日を果たした。ワン・ダイレクションは2月24日、25日に京セラドーム大阪にて公演を行い、その後に東京へ移動。2月27日、28日、3月1日、2日にさいたまスーパーアリーナにて公演を行った。そしてメンバーは東京での滞在の様子もSNS上に投稿している。

ゼインは東京公演がスタートする前日に「Tokyo」とツイート。かわいい顔文字付きで、久々の東京に嬉しさを感じているようだ。



ハリーは、大阪に続き、東京公演スタートの数時間前にもまたまた日本語ツイートを投稿。日本のファンを喜ばせた。



庭園のある料理屋で食事をしたハリー

My winding wheel.

@harrystylesが投稿した写真 -




またハリーは、開場後のさいたまスーパーアリーナ内の写真を投稿。なんとハリー本人がアリーナの中まで来ている写真で、ファンを驚かせた。

Tokyo.

@harrystylesが投稿した写真 -




そして、東京4公演終了後、また日本語で感謝のツイートを投稿した。



リアムは大阪に引き続き、東京滞在中もたくさんのツイートを投稿。東京公演2日目の公演後には「ありがとう東京。みんな素晴らしかったよ。僕は日本人になりかけてるんじゃないかってすごく思うんだよね」と、かわいいツイートを投稿した。



また、リアムは東京公演3日目の前日に夜更かしをしてしまったそうで、「夜遊び後の、早い時間のコンサートっていう組み合わせはよくないね」と反省ツイート。



そして東京公演のラストを終えたリアムは、日本、そして日本の前に公演を行ったオーストラリアへ感謝のツイートと写真を投稿した。



また、ナイルも東京公演1日目を終えた後、「日本が大好き!ライブは最高、食べ物も最高、人は親切、それって国として最高だよね」と、日本を絶賛するツイートをした。



ナイルは大阪に引き続き、東京でもジムでのトレーニングに励んだり、部屋でのサッカー鑑賞を楽しんだようだ。

The lads ! @jarv2475

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 -




Great to watch my big brother @johnterry.26 lift another trophy ! Congrats mate ! Golf next week geez !

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 -




コンサートにてオープニングアクトを務めた豪ポップ・パンク・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のライブ中の写真を投稿したナイル。

Best seat in the house for 5sos !

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 -




ルイは、日本のファンで、ルイが共同オーナーを務めるサッカーチーム「ドンカスター」のユニフォームを持っているファンとのツーショットを投稿。「日本では素晴らしいショーを楽しんでいるよ。ドンカスターのユニフォームを着たファンにも会えてうれしいよ!」と喜びをツイートした。



また、ボディーガードのマークは、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのカラム、ルーク、そしてワン・ダイレクションのナイルの豪華スリーショットを投稿。両グループは以前から親交が深く、日本ではプライベートでも一緒に過ごしたようだ。



全6公演で約20万人動員予定の特大ジャパン・ツアーを大成功に収めたワン・ダイレクション。コンサートもプライベートも大いに楽しんだようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。