海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」生みの親、サイモン・コーウェルが激白!「1Dは働きすぎていた」

2015年8月28日
サイモン・コーウェルサイモン・コーウェル
WENN.com
来春から活動休止に入ることが報じられている英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の生みの父、サイモン・コーウェル(55)が、「ワン・ダイレクション」のメンバーたちは働きすぎだったと認めた。さらに、今後の「ワン・ダイレクション」の行く末についても語っている。

英オーディション番組「Xファクター」で審査員を務めているサイモン。2010年に、「ワン・ダイレクション」メンバーたちを発掘し、現在の大人気ボーイズ・バンドに成長させた張本人だ。

「Xファクター」第12シリーズの発表会に登場したサイモンは、メンバーたちがこの5年間働き過ぎだったと認め、長期休暇をとるに値すると考えていることを明かした。

「彼らは若いのに、へとへとに疲れてしまうような忙しいスケジュールで働いていて、しばらくしたら消耗しきってしまっていたんだよ。そこで、彼らに『この状況をどう思うか』って聞かれたから、『君たちがやりたいようにしなさい』って言ったんだ。1年間休養をとることは健康的なことだと思う」

3年後に「ワン・ダイレクション」がどうなっているかを聞かれたサイモンは、こう返答した。「うまくいけば、ソロもしながらグループにいると思う。これは僕の希望だけど、彼らが何をしても尊重しなくてはいけないよ。彼らはよく働いたから、休養するべきだ。休止期間は良い時間になると思うよ」

サイモンによれば、「1D」のキャリア形成について、これまで口を出したことはなかったという。そして今後も、彼ら自身の判断に任せるようだ。

「1年間の活動休止についてずっと話し合ってきた。これで終わりなんだって思ったよ。ぼくにはこれが『ワン・ダイレクション』の終わりなのかどうかはわからないんだ。彼らのキャリアに関しては、いつも『君たちの判断に任せる』って言って今までやってきたし、やろうとしてきた」

また、「ワン・ダイレクション」がまた戻ってくるのかについての質問がなされると、サイモンは次のように語った。

「難しい問題だね。ぼくたちは素晴らしい関係だし、彼らは素晴らしい子たちだ。いつも支えになろうとしているけど、彼らがやりたくないことを強制させたりはしないし、彼らには休憩する時間が必要だ」

なお、メンバーのナイル・ホーラン(21)、ルイ・トムリンソン(23)はツイッターを通して、解散を否定している。1年間しっかりと休養をとり、2016年にメンバー全員が揃った姿を見せてくれることに期待だ。
 
「ワン・ダイレクション」、来春より長期活動休止入りへ 不仲説、解散説はキッパリ否定(2015年8月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、2016年3月より、長期の活動休...
「ワン・ダイレクション」ナイル&ルイ、活動休止を認めるも解散は否定(2015年8月25日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(2...
ワン・ダイレクションの活動休止報道にファンはパニック! 「明日、仕事にいけないわ」(2015年8月24日)
現地時間8月23日に英ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が5枚目のアルバ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、謎の美女とプールサイドで密着! ファンは「友人? それとも恋人?」と大混乱[写真](2015年8月25日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)がシ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、大手レコード会社と契約! ソロ歌手として新たな道へ「本当の自分を見せたい」(2015年7月30日)
今年3月、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。