海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元1Dゼイン、「リトル・ミックス」ペリーよりもジジ・ハディッドとの交際を選ぶわけとは?

2016年2月18日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド(右)ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド(右)
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは昨年破局した「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの交際よりも現在交際中のジジ・ハディッドとの交際が気に入っているようだ。Hollywood Life.comが伝えている。

実際にゼインがペリーと交際していた際はアメリカ移住の案すらでなかったようだ。しかし、ゼインは現在アメリカに住んでいる。それにはジジが大いに関係しているようだ。

アメリカに住みたがらなかったペリーとは違い、ジジはゼインのアメリカ移住に対して積極的のようなのだ。

ペリーについて関係者は

「ゼインはどんな時もアメリカでのツアーを楽しんでいましたが、ペリーはアメリカには住みたがりませんでした。なので異文化に適応しようという案はでませんでした」

とHollywood life.comに語った。一方ジジは全く正反対の考えのようだ。

「ジジはゼインにアメリカでの生活を積極的に紹介しています。アメリカンスポーツの観戦をしたり、美味しいメキシコ料理や寿司をロサンゼルスで食べたりしています。また彼女とビーチに行ったりもするのです。これはイギリス人としてはありえなかったことです」(関係者)


今はそれぞれ忙しいゼインとジジだが、二人がアメリカで一緒に暮らす日はそう遠くはないのかもしれない。
 
ゼイン・マリク、髪をバレンタインカラーのピンクにチェンジ! 当日は恋人ジジとラブラブ(2016年2月15日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、鮮烈...
【バレンタイン】海外セレブはどうやって過ごした? 愛にあふれた幸せ写真をピックアップ♡(2016年2月15日)
世界中が愛であふれるバレンタインデー。海外セレブたちはどのように過ごしたのでしょ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ