海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、髪をバレンタインカラーのピンクにチェンジ! 当日は恋人ジジとラブラブ

2016年2月15日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@zaynmalik Twitter
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、鮮烈なピンクヘアーを披露した。

バレンタイン前日の現地時間2月13日、ゼインは自身のツイッターを通してピンクに染め上げた髪の毛を公開。根元の黒との対比が目にも鮮やかなツートーンヘアーだ。




少々奇抜にも感じられるピンクだが、ファンからの反応は良好。

「生きててよかった」




「ゼインの髪はこうやってピンクになった」




「あなたのピンクヘアー大好き(歌手P!NKにかけて)」







バレンタインにぴったりのピンクヘアーにふさわしく、当日は恋人でモデルのジジ・ハディッドと一緒に過ごしたようだ。

ジジは、ゼインが猫とまったりする姿をインスタグラムに投稿。どうやら、ゼインはジジのふくらはぎに頭をのせて眠っているらしい。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真 -




多忙な2人だからこそ、イベント事にはしっかりと臨んでいるのかもしれない。
 
交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人の母親は元恋人のペリーやジョー・ジョナスの方が好きだった!?(2016年2月10日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロとして音楽活動を始めたゼイン・...
ゼイン・マリク、ソロデビュー曲「ピロウトーク」は元婚約者ペリーのことを歌っている?(2016年2月8日)
1月29日にソロデビュー曲「ピロウトーク」をリリースした、元「ワン・ダイレクショ...
ジジ・ハディッド、有名人と交際する理由は「注目の的」だから!「有名な人にしか私の経験はわからない」(2016年2月5日)
米モデルのジジ・ハディッドが、ゼイン・マリクと交際する理由を明かした。 ゼイン...
ゼイン・マリク、ついにジジ・ハディッドとの交際を認める(2016年2月4日)
1月29日にソロデビュー曲「PILLOWTALK | ピロウトーク」をリリースし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。