Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、ソロ活動が好調のゼインをライバル視! 打倒ゼインのための秘策とは・・?

2016年2月18日
ハリー・スタイルズ(左)、ゼイン・マリクハリー・スタイルズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、「1D」を昨年脱退し、現在ソロ活動が好調のゼイン・マリクを打ち負かそうと考えていると、英The Mirrorが報じている。

デビュー以来所属していた事務所から正式に脱退したことで、ソロ・アルバムのリリースへと本格的に動き出すのではと噂されているハリー。一方、昨年3月に「1D」を脱退したゼインは、今年1月に初のソロ・シングル「ピロウトーク」をリリース。同シングルは全米・全英始め世界中で1位を獲得し、一足早くソロとしての成功を掴むこととなった。

ワン・ダイレクション内で1、2位を争う人気のメンバーであるハリーはゼインの成功を素直に受け入れることができないようだ。なんでもハリーは、自身の歌手としてのソロ・キャリアを推し進めるために、ワン・ダイレクションのソングライターであるジェイミー・スコットに、デビュー・ソロ・アルバム内の楽曲を書いてもらおうと思っているそうだ。ある情報筋は英The Mirrorに対し次のように証言している。

「ゼインはソロ活動を先に始めることでハリーを陥れましたが、ハリーは長期戦では勝つ自信があるようです」

「ゼインとは違って、ハリーは道からそれたり、『1D』のファン層を遠ざけたりはしたくないんです。ですが、ハリーは自分自身の力で名を残したいんです。ジェイミーはハリーの声に合う曲の書き方を知っています」

ゼイン超えが目標だというハリー。はたして、ゼイン同様、ソロとしても成功を収めることができるのだろうか? 今後の動向・活躍に注目だ。
 
ワン・ダイレクション越え! ゼイン、ソロ初シングル「ピロウトーク」が全米・全英始め世界中で1位を獲得(2016年2月9日)
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼインのソロ初シングル「ピロウトーク」が...
【反応まとめ】ゼイン・マリク新曲「ピロウトーク」を元同僚ハリー&元恋人ペリー、そしてダイレクショナーたちはどう思っている!?(2016年2月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが初ソロ...
「1D」の事務所を脱退したハリー・スタイルズ、ソロアルバムリリースへ向けて活動本格化か(2016年2月3日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、デビュー以...
22歳の誕生日を迎えた「ワン・ダイレクション」ハリーが、なんと元恋人テイラー・スウィフトの「22」の歌詞をツイート(2016年2月2日)
2月1日で22歳の誕生日を迎えた、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」...
「ワン・ダイレクション」新ミュージックビデオ「ヒストリー」が公開! 5年間の道のりを振り返る映像にはゼインの姿も…[動画アリ](2016年1月27日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の新しいミュージックビデオが公開さ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ