Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、人気モデルのバーバラとのデート現場を目撃される! 復縁?それともただの友だち?

2014年3月6日
先月破局したと報じられたばかりの英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーラン(20)と米人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィン(20)が一緒にコンサートに訪れているのを目撃された。米Hollywood Lifeなどが報じた。

2人が目撃されたのは3月4日、ロンドンで行われた豪人気バンド、ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのコンサートでのこと。11月頃から手をつないでデートしている様子を目撃されるも、バレンタインデーを一緒に過ごさなかったことから破局したと見られていたが、これを機に復縁説が浮上している。

ナイルが最近関係を噂されているのはバーバラとだけではない。2月には米人気歌手セレーナ・ゴメス(21)と出かけている様子を報じられたが、セレーナとの関係もどういったものなのか明らかにはなっていない。

バーバラは先月のインタビューでナイルとは「ただの友だち」と語っていることから、今回もただ遊びに行っただけという見方もある。モテモテな様子のナイル。一体彼はセレーナとバーバラ、どちらが本命なのだろうか。

セレーナ・ゴメスは最近ウワサの「ワン・ダイレクション」ナイルのことをどう思っている・・?(2014年2月26日)
先日、イギリス・ロンドンでデートをしていたことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメスと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイ...
「ワン・ダイレクション」ナイルが新恋人募集宣言! バーバラ・パルヴィンとの破局の真相は・・?(2014年2月25日)
先日、ビクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンと破局したことが報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・...
セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ