Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスは最近ウワサの「ワン・ダイレクション」ナイルのことをどう思っている・・?

2014年2月26日
先日、イギリス・ロンドンでデートをしていたことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメスと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン。その後、2人の関係は進展していないように見えるが、セレーナはナイルのことをどう思っているのだろうか?

セレーナとナイルのロンドンデートは、セレーナの親友で、同じく「1D」メンバーであるハリー・スタイルズ(20)と付き合っていた、テイラー・スウィフト(24)がセッティングしたといわれているが、その後これといった動きはない。遠距離が問題なのか、それとも単に相性が悪かったのか・・? 米Hollywood Lifeがこのほど報じたところによれば、その関係が一向に進まないのはセレーナ自身にあるという。

「セレーナはナイルが好きです。ですが、それはナイルが彼女を好きだと知ってのことです。それに、彼女はジャスティンのような、つれないそぶりをする男性の方が好きなんです。彼女の友人はナイルにチャンスをあげてほしいと望んでいます。(でも)彼女はそれを聞き入れないので、関係を進めるにあたって、それが重大な妨げになっているんです」(関係者)

ナイルとのデート報道後、自身のインスタグラムに満面の笑みを浮かべた写真を投稿し、ロンドン旅行は充実したものであったことを匂わせていたセレーナ。



関係者曰く、セレーナは“追っかけられるより、追っかけたい派”とのことだが、今後セレーナはどのような決断を下すのだろうか。


セレーナと「1D」ナイルのデートは、テイラー・スウィフトが仕組んだものだった! ジャスティンも巻き込んで複雑な四角関係が進行中!?(2014年2月20日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)が、ロンドンで2ショットデートを楽しんでいたことが発覚したのが、つい先日のこと。どうやらふたり...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先週末、ロンドンで一緒にいたことがわかった。ファンが二人と一緒に撮った写真が公開さ...
親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・?

仲良しヤングセレブとして知られるセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァートの3人が、セレーナを傷つけたマイリー・サイラス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ