Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトのコンサートに元カレ「1D」ハリーが訪問!?バックステージの映像に写る男の正体は…?

2014年2月13日
カーラ・デルヴィーニュ(中央)と、「1D」ハリー・スタイルズ?カーラ・デルヴィーニュ(中央)と、「1D」ハリー・スタイルズ?
米PerezHiltonより
何かあるごとにその複雑すぎる関係が報じられる元カップルといえば、歌手テイラー・スウィフト(24)と、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)。今回はロンドンで開催されたテイラーのコンサートを、ハリーが訪れていたのではないかという疑惑が浮上した。

テイラーとハリーは2012年11月に熱愛が報じられるも、その2か月後にスピード破局。一説によれば、新年をともに過ごすため向かった休暇先で、大ゲンカしたことが原因といわれている。しかしその後も若いふたりの関係は、注目の的。テイラーのヒット曲「トラブル」は、ハリーを歌ったものであるとされており、昨年夏に催されたMTV主催VMAでは、「この曲(「トラブル」)を書くのに、インスパイアしてくれたカレにも感謝したいわ」と、その場に居合わせたハリーを意識したスピーチを行っていた。

テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが一緒に笑顔で記念撮影!? もしや仲直りか・・と思いきや(2013年8月27日)
一度は交際したものの、破局以来、元カレ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ...

しかし当のハリーは、テイラーの毒っけたっぷりの発言も、「彼女はジョーク好きだから」と気にしない姿勢を見せ、さらにふたりが共通の友人エド・シーラン(22)を伴って食事に向かったことを、ハリー自ら認めたこともあって、テイラーとハリーの仲は、雪解けに向かいつつあると考えられていた。

そして今回、ハリーの地元であるイギリス、ロンドンで行われたテイラーのコンサートを、彼が訪れていたとの報道が。テイラー自身が公開したバックステージ動画に映る男性のひとりが、ハリーではないかとツイッターでうわさになっているのだ。米Perezhiltonは、動画をキャプチャーした画像を掲載。人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)、エド・シーラン、そしてハリー・スタイルズに似た人物が写っているとしている。

果たしてこれは本当にハリーなのだろうか? 真相は今のところ闇の中だ。



テイラー・スウィフト、英俳優との新ロマンスは元カレ「1D」ハリーにヤキモチを妬かせるためだった!?(2013年11月29日)
先日、イギリス人俳優のダグラス・ブースといい雰囲気だったと報じられた米人気歌手テ...
お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視(2013年11月28日)
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワー...
テイラー・スウィフト、「1D」ハリーと噂のカーラ・デルヴィーニュの美ケツを思わずタッチ[写真あり](2013年11月15日)
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の恒例ファッションショーでパフォーマ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ