Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、大親友エド・シーランが新恋人とばかり過ごすことに不満爆発! 1日20回もメールを送る

2014年8月8日
エド・シーランとテイラー・スウィフトエド・シーランとテイラー・スウィフト
インスタグラムより
同じく歌手であり、私生活でも仲良しの米人気歌手テイラー・スウィフトと英シンガーソングライターのエド・シーラン。先日エドには、真剣交際中のガールフレンドがいることが明らかになったが、テイラーは祝福するどころか、ご立腹なようで・・・。

ここ6か月ほど、アシーナさんという女性と交際していることが報じられたエド。ある関係者が米Yahoo Celebrityに語ったところによると、テイラーは大親友のエドにガールフレンドができてしまったことを不快に感じているのだとか。

「テイラーは、エドが誰かと恋に落ちたという事実に耐えられないんだ。エドは彼女のボーイフレンドの代わりとして、ここ18か月ほどテイラーと一緒に過ごしてきました。ですが、突然エドは一緒にいることができなくなったのです」

当初はエドとアシーナさんの交際を喜んでいたというテイラーだが、今では2人が一緒に過ごしていることが気に食わないという。

「テイラーはアシーナに最初に会ったとき、“交際はいいんじゃない”という感じでした。ですが、エドとアシーナがシリアスな関係になっている今、テイラーは嫉妬心でいっぱいなんです。エドはこれまで四六時中いつでも連絡を取り合える関係でした。もし、テイラーが彼に深夜の3時に電話したいと思えば、問題はなかったでしょう。ですが、今ではそれもやりにくくなってしまったんです」

「エドはテイラーに少しだけ忠告しました。彼女のことをよく知っていて、彼女との友情をこわしたくないエドにとって、それは簡単なことではありませんでした。でもテイラーはエドに1日20回もメールを送ってくる日もあるんです。エドも忠告しないわけにはいかなかったようです」

仲よしすぎるが故に、“30歳のときに互いに相手がいなかったら付き合おう”という約束をした(!?)とも言われているテイラーとエド。これまで築いてきた関係を壊したくないという思いが、今回ちょっとした軋轢を生んでしまったようだ。
 
ふたりは親友だからこそ!? エド・シーランが1歳年上のテイラー・スウィフトを「中年のおばちゃん」呼ばわり(2014年6月23日)
コラボ曲を発表したり、プライベートで出かけたり、公私にわたって仲がいいことで知ら...
テイラー・スウィフトの意外すぎるおばあちゃん的趣味が明らかに! 親友エド・シーランに、なんと刺しゅうをプレゼントしていた(2014年6月11日)
エド・シーランが自身のドキュメンタリーシリーズで、親友であるテイラー・スウィフト...
英人気歌手エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトには「オーランド・ブルームと付き合ってほしい」とビックリ発言! 謎の彼女についても言及(2014年5月14日)
来日公演が発表されたばかりで話題となっている英人気歌手エド・シーラン。テイラー・...
テイラー&エド・シーランが保険をかけあう!? 「30歳で相手がいなかったら付き合おう」(2013年7月12日)
仲の良い友人同士として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーランが、人気セレブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ