Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの意外すぎるおばあちゃん的趣味が明らかに! 親友エド・シーランに、なんと刺しゅうをプレゼントしていた

2014年6月11日
テイラー・スウィフトとエド・シーランテイラー・スウィフトとエド・シーラン
テイラー・スウィフト公式インスタグラムより
エド・シーランが自身のドキュメンタリーシリーズで、親友であるテイラー・スウィフトから贈られたという刺繍(ししゅう)を大公開した。MTV Newsなどが報じている。

その抜群の美貌と歌唱力で大人気のテイラー・スウィフト。自身は料理をつくることが大好きなことを公言しており、家庭的な一面が見え隠れする彼女の地に足についた様子も人気を支えている要素の一つだが、ファンは今回エドが公開したテイラーの趣味にさすがに少し驚いてしまうかもしれない。

MTVで放送されたエド・シーランを追ったドキュメンタリーシリーズ「9 Days and Nights of Ed Sheeran」でエドが紹介したのは親友テイラーから贈られたという刺繍のギフト。かわいらしい星が刺繍された中には文字で「底から始めたけど私たちはここまでやってきた(Started from the bottom now we here)」という、歌手ドレイクの歌の有名な歌詞のフレーズが刺繍されている。真ん中には階段を登っている途中のテイラーとエドと思われる2人の姿が。エドは「レゴ」、テイラーは「ネコ」とつぶやいており、2人の好きなモノやエドの歌の歌詞に掛けた素敵な仕上がりとなっている。また隣にはポラロイドカメラで印刷されたテイラーとエドのツーショット写真が貼られている。

テイラーがエドに贈ったという刺繍テイラーがエドに贈ったという刺繍
MTV newsより


この刺繍がドキュメンタリーで紹介された後MTV Newsの記事として配信されたこの話題だが、なんとテイラー自身がこの記事についてツイッターでコメント。「え、でもみんなこういうことやると思うのよ… ?」と記事のリンクを貼ってツイッターに投稿したテイラーだが、これに対しエドがツイッターで「いやー、君だけだね」と返信しており、その仲睦まじげな様子がさらに伝わってくるエピソードとなった。

一緒にコラボレーションした曲を発売するなど、日ごろから仲の良いテイラーとエド。なんとエドの腕にはテイラーに関するタトゥーも入っているのだとか。大切な友人のために忙しい合間を縫って刺繍まで完成させてしまうテイラーの器用さには脱帽である。
 
英人気歌手エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトには「オーランド・ブルームと付き合ってほしい」とビックリ発言! 謎の彼女についても言及(2014年5月14日)
来日公演が発表されたばかりで話題となっている英人気歌手エド・シーラン。テイラー・...
テイラー&エド・シーランが保険をかけあう!? 「30歳で相手がいなかったら付き合おう」(2013年7月12日)
仲の良い友人同士として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーランが、人気セレブ...
英歌手エド・シーラン、赤毛&ぷっくり体型を原因にレコード会社から拒否された過去を明かす(2013年7月3日)
イギリスのシンガーソングライター、エド・シーラン(22)が、赤毛であること、体型...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ