Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーに人気モデルが出演しなかったのはテイラー・スウィフトとの確執が原因か?

2014年12月4日
ジェシカ・ハート(左)と、テイラー・スウィフトジェシカ・ハート(左)と、テイラー・スウィフト
WENN.com
現地時間12月2日にロンドンで、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが行われた。しかし今回のショーで、去年まで出演していたモデルのジェシカ・ハートが出演しなかった。その原因は去年、今年と2年連続でパフォーマンスのため出演した人気歌手テイラー・スウィフトにあるのではないかと言われている。cambio.comなどが報じている。

その原因とされているのは、去年2013年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーのことである。テイラー・スウィフトはショーにスペシャルゲストとして初登場。その長身と美貌で、モデルたちに引けをとらないくらいランウェイを盛り上げた。しかし、ショーの終了後に事件は起こった。

記者がショー出演モデルのジェシカ・ハートに「テイラーもヴィクシーモデルになれるんじゃないの?」と尋ねると、ジェシカは「ノー」と即答したどころか「テイラーは(ランウェイの場に)合っていなかった」「モデルになるには経験と自身が必要」とテイラーに対して厳しい発言をしたのだ。その後自分の発言に反省したジェシカは弁解するも、ジェシカがテイラーをディスったと大きく報道されてしまった。

そして今年2014年のヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーでもテイラーがパフォーマンスゲストとして出演。しかし、今回の出演モデルの中にジェシカ・ハートの姿はなかった。

New York Daily Newsによると、ジェシカが出演しないということは、公式にはアナウンスされなかったけれどテイラーから直接要求があったという。また関係者は「テイラーがジェシカをショーにださないよう要求したかどうかは誰も知ることはできない。彼らが秘密にしておきたいということは事実だよ」と話したようだ。

去年のジェシカの発言が原因となってしまった可能性はかなり高いようだ。
 
テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?(2014年12月3日)
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・...
米2大若手歌姫テイラー・スウィフトとアリアナ・グランデが急接近! 親密フォトを撮り合いお互いもうメロメロ!?(2014年12月3日)
12月2日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッ...
テイラー・スウィフトと5SOSのマイケル・クリフォードがツイッターでイチャイチャ!? 2人はただの友だち? それとも…?(2014年12月3日)
最近はシングルでいることがハッピーだとよくインタビューなどで語っているテイラー・...
「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催! テイラー&アリアナら、アーティストも下着風衣装でパフォーマンス(2014年12月3日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、今年も開...
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトを好きになったきっかけを語る!「裏表がないところが大好きよ」(2014年12月3日)
人気歌手レディー・ガガが、2日、ハワード・スターンがパーソナリティを務めるラジオ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ