海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと5SOSのマイケル・クリフォードがツイッターでイチャイチャ!? 2人はただの友だち? それとも…?

2014年12月3日
テイラー・スウィフト、マイケル・クリフォードテイラー・スウィフト、マイケル・クリフォード
WENN.com
最近はシングルでいることがハッピーだとよくインタビューなどで語っているテイラー・スウィフト。そんな彼女がツイッター上で豪バンドの5SOSことファイブ・セカンズ・オブ・サマーのメンバーのマイケル・クリフォードと繰り広げたイイ感じの会話が話題となっている。hollywoodlife.comなどが報じている。

先にアクションを起こしたのはマイケル。先月29日に彼が「僕「シェイク・イット・オフ」にハマるのがちょっと遅かったみたいだよ」とツイート。すると、テイラーがこのツイートを「私はリツイートするのが1日遅かったみたい。これでおあいこね?」とメッセージ付きで翌日にリツイートしたのだ。

これにマイケルはハートの目の絵文字で返信。ここで会話が終わるかと思いきや、テイラーがなんと更に返信!「言うの忘れてたけどアメリカン・ミュージック・アワードでの受賞おめでとう! 私興奮しちゃったわ」と単語の代わりにたっぷりの絵文字を使ったとてもかわいいメッセージを送ったのだ。




もちろんこれに返事をしないわけにいかないマイケルは「ありがとう。君のパフォーマンスも素敵だったよ。僕この人みたいに泣いちゃったもん」とYouTubeのリンクと共に返答。するとテイラーは「私が正しければ、これってあなたは私のツイッターのベストフレンドになりたいってことよね。あなたのリクエスト、受け取るわ」とコメント。マイケルはそれに対し「もちろんさ」と返事したことでこの会話は終了したようだ。

最近では英バンド「The 1975」のヴォーカル、マット・ヒーリーとも交際が噂されるなど、バンドマンに興味津々な様子のテイラー。5歳年下のマイケルとの関係はただの友だちとして続くのか、それ以上になるのか注目である。
 
The 1975のマット、テイラー・スウィフトについて語る(2014年12月2日)
英ロック・バンド、The 1975のマット・ヒーリーが、バンドのライブを観に来た...
ファッショニスタとしても有名なテイラー・スウィフト、80年代のスタイルは今も通用すると確信(2014年12月2日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフト(24)は、80年代の流行がとても気に...
「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催! テイラー&アリアナら、アーティストも下着風衣装でパフォーマンス(2014年12月3日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、今年も開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。