海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気歌手エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトには「オーランド・ブルームと付き合ってほしい」とビックリ発言! 謎の彼女についても言及

2014年5月14日
来日公演が発表されたばかりで話題となっている英人気歌手エド・シーラン。テイラー・スウィフトと「親友」と言われるほど仲が良いことでも知られる彼が、今回US Weeklyによる取材でちょっとビックリする発言をした。

インタビューでテイラーの次なる彼氏はどんな人が良いか、と聞かれたエドはなんとアノ人気俳優オーランド・ブルーム(37)と回答。エドはテイラーとオーランドが付き合っているのを見るのを楽しみにしているのだとか。

実際オーランドは人気モデル、ミランダ・カーと離婚したため現在独身だ。しかし、最近セレーナ・ゴメスとのデート現場がパパラッチされるという出来事があったばかり。テイラーと親友としての関係を修復したばかりのセレーナだが、これでもし、テイラーがオーランドと付き合うことになればテイラーとセレーナとの仲がまたもや悪化してしまうかもしれない…?

加えて、エドは今まで多くを語らなかった自身の彼女について言及。すでに彼女とテイラーはエドを交えて対面を果たしているそうで、ロンドンで3人でディナーをしたのだとか。その際、テイラーは彼女のことを「気に入ってくれた」のだという。

その謎の彼女、名前などは明らかになっていないが今回エドはギリシャ人でシェフであることを暴露。インタビューで、彼女に歌ってあげることはあるのかと聞かれると彼は「それはしないよ。だってそれってすごく変だし怪しくない?」とコメントしている。

親友、エドの助言に従ってテイラーはオーランドにアプローチすることはあるのだろうか。今後の行方に注目である。

オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?(2014年4月28日)
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(31)との電撃離婚で世間を騒がせたイケメン...
テイラー・スウィフト、復縁報道のセレーナにおかんむり! さらにエド・シーランまで巻き込んだ確執も⁈(2014年3月13日)
最近連日メディアを賑わせている米人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁報道。これに対し、...
エド・シーラン、「+」に続くニュー・アルバムは「X」(2014年4月9日)
エド・シーランが4日(アメリカ時間)、待望のニュー・アルバムのタイトルを発表した。

ファースト・アルバ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English