Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2014ウーマン・オブ・ザ・イヤーに輝いたテイラー・スウィフト、ビルボードの表紙に! 音楽に決して妥協しない姿勢を語る

2014年12月5日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
billboard.comより
人気歌手のテイラー・スウィフト(24)が、ビルボード誌による2014年の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、12月5日に発売されるビルボード誌最新号の表紙を飾った。billboard.comが伝えている。




テイラーはビルボード誌のインタビューで、自分自身のルールについて明かした。まず、曲づくりで妥協しないということ。最新アルバム「1989」では原点であるカントリーミュージックを取り入れなかったことに、レコード会社の設立者はそのことに困惑してしまったようだ。しかし、テイラーは今回のアルバムではカントリーを含めるより、一つのジャンルでいくというポリシーを貫いたという。

そして、彼女の歌詞は全て自分で書いたものだという。テイラー「私はソングライターと一緒に部屋に入って「わからないけど、君は何について書きたいの?」「君の人生はどんな風なの?」なんて聞かれて曲を作るアーティストにはなりたくないの」「私はソングライターじゃなかったら、歌手にならなかったでしょうね。私は誰かが書いた歌詞を歌うことに興味はないの」と、自分の歌は自分で書くことへの想いを語った。

テイラーは、つねに意見がハッキリしていて、自分のポリシーを確立しているようだ。アーティストとしても、そして女性としても強さが伝わってくる。
 
テイラー・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが密会!? パーティーで夜中3時まで一緒に過ごした?(2014年12月5日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)と、元...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーに人気モデルが出演しなかったのはテイラー・スウィフトとの確執が原因か?(2014年12月4日)
現地時間12月2日にロンドンで、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」...
もう全部観た? 2014年もっとも観られたミュージックビデオ ベスト10をVevoが発表! 栄えあるトップは…[動画](2014年12月4日)
オンライン上でミュージックビデオを公開するウェブサイト「VEVO」が、今年もっと...
米2大若手歌姫テイラー・スウィフトとアリアナ・グランデが急接近! 親密フォトを撮り合いお互いもうメロメロ!?(2014年12月3日)
12月2日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催! テイラー&アリアナら、アーティストも下着風衣装でパフォーマンス(2014年12月3日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが、今年も開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ