Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、元カレのジェイク・ギレンホールを避けてパーティー会場のトイレに引きこもり?

2015年1月14日
(左から)ジェイク・ギレンホール、テイラー・スウィフト(左から)ジェイク・ギレンホール、テイラー・スウィフト
WENN.com
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが11日、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで元カレで俳優のジェイク・ギレンホールがダンスをしているのを見かけ、ちょっとしたパニックになっていたようだ。

テイラーは2011年末に短期間だけジェイクと交際していたが、何の前触れもなく破局した。2人は11日の授賞式の後、セレブ御用達のホテル、シャトー・マーモントでパーティーに参加したが、テイラーは美女に囲まれてダンスに夢中になっているジェイクを見て動揺したらしい。

「彼女はダンスしていなかったの」とある目撃者が米Us Weekly誌に語っている。「でも友だちの手をつかんで、『行かないと、行かないと』と繰り返していたのが聞こえたわ」

ジェイクはそんなテイラーの慌てぶりに気づかなかったらしく、歌手のリタ・オラや女優のマリン・アッカーマンらとダンスを続けていたという。

この目撃者によると、テイラーはパーティー中に何度もトイレに引きこもり、リタやモデルのカーラ・デルヴィーニュ、女優のダコタ・ジョンソンらと鉢合わせになったらしい。

「この4人が集まって、テイラーはちょっとパニックになっていた。カーラは腕をテイラーに回してなだめていて、リタは様子を見守っていた。みんなとても親しくしていたわ」と目撃者はつけ加え、テイラーがその後、会場のロビーで「半狂乱になって円を描くように歩き回っていた」と続けた。

「彼女は友だちとはぐれて、メイクも崩れていた」と目撃者は説明した。

しかしジェイクがこれまでに交際した元恋人の全員が彼を避けていたわけでもなかった。

2007年から2009年まで、2年以上に渡ってジェイクと交際していたリース・ウィザースプーンは、パーティー中に近況を語り合っていたようだ。

「リースは立ち止まってジェイク・ギレンホールとハグしていた」と別の目撃者が同誌に語っている。「2人とも会えて嬉しそうだったよ!」

オスカー女優のリースはジェイクと破局後、2011年にジム・トスと結婚し、翌2012年9月に長男テネシー君を出産した。
 
テイラー・スウィフトが、ロードら豪華メンバーたちと小旅行! テイラーパパの姿も[写真あり](2015年1月13日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、1月9日、友人で歌手のロード(18)を含...
ケイティ・ペリーが新曲でテイラー・スウィフトに反撃!? 「彼女は超気持ち悪い」(2015年1月9日)
確執がささやかれる米人気歌手、ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト。テイラーが...
ブラッドリー・クーパー、“テイラー・スウィフトからの猛アプローチを断った”というウワサの真相を明かす(2015年1月7日)
年下モデル、スキ・ウォーターハウスとの順調な交際ぶりが伝えられている人気俳優ブラ...
テイラー・スウィフト、アルバム「1989」に入っていた“アレ”を完全再現したファンを大絶賛「超クールだわ!」(2015年1月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」の特典として入っていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ