Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュが自分自身に告白&熱烈キス! ふたりのカーラが登場する新CM、お好みはどちら?[動画]

2014年4月10日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
YouTubeより
人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)が登場するイヴ・サンローランの最新CMには、なんとカーラがふたり登場! 自らを相手に、ドキドキの告白シーンを演じて見せた。

楽しいことが大好きで、変顔やお手製のヘンテコ動画を多数公開しているカーラだが、トップモデルとしてキメるときはバッチリキメる派。自身が出演する新作CMでは、なんと2パターンの「自分」を演じ分け。自らを相手に、愛の告白までしてみせた。

【動画】キスシーンを含む、ちょっとドキドキのカーラ・デルヴィーニュ出演CM


CMには、ドレススタイルのゴージャスなカーラと、スーツを着こんだカッチリカーラが登場。鏡を介して、愛を語り合うというふしぎな構成だ。鏡の中の自分に、「言ってよ」と問いかけると、「あなたが好きよ。情熱的に、痛々しいほど、あなたの全部が」と熱い告白が。「私の全部が」と答えたカーラは、満足げに自分自身にキス。鏡に残された唇の跡が、妙に色っぽい。

ところがこんなCMを自身のインスタグラムに公開した直後、カーラがアップしたのは「舌が青くなっちゃった」というイトコたちのコミカルなショット。この絶妙な落差が、ファンにとっては何よりたまらないのかも。




B級ホラー映画みたい!? カーラ・デルヴィーニュ、怖すぎるマスカラ塗り方講座動画を公開(2014年4月4日)
我が道をゆく個性派モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)は、マスカラの塗り方ひと...

カーラ・デルヴィーニュ、パンイチ写真で食品偽装問題にチクリ?(2014年2月24日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、下着1枚の姿をインスタグラムに堂々...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ