Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

B級ホラー映画みたい!? カーラ・デルヴィーニュ、怖すぎるマスカラ塗り方講座動画を公開

2014年4月4日
マスカラとカーラ・デルヴィーニュマスカラとカーラ・デルヴィーニュ
カーラ・デルヴィーニュのインスタグラムより
我が道をゆく個性派モデル、カーラ・デルヴィーニュ(21)は、マスカラの塗り方ひとつ取っても、普通じゃない!? ちょっと不気味なハウツー動画が公開された。

整った容姿を持つ一方で、とにかく変顔が大好き。さらに、自ら面白い動画を作成しては、インスタグラムにたびたび公開しているカーラが、今度は「マスカラを塗るだけの動画」をアップ。ところがやっぱりそこはカーラ流。普通にキレイになろうなんて気は、さらさらナシ!?



たいていは手を動かして塗るマスカラなのに、なぜか自身が小刻みに揺れてしまうカーラ。マスカラならぬ、「マス“カーラ”」の動画は、白目一歩手前のちょっぴりホラー風味だ。さらに「アンチはもっと嫌って、バイブレーターはもっと震える」と意味深なポエム(?)まで添えている。

本人的には、これがまさかのキレイの秘訣? とはいえ真似をするには、かなりハードルが高そう…



カーラ・デルヴィーニュ、パンイチ写真で食品偽装問題にチクリ?(2014年2月24日)
人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(21)が、下着1枚の姿をインスタグラムに堂々...
カーラ・デルヴィーニュから、ちょっと不気味なクリスマスプレゼント! 変顔カーラ(合成)が踊り狂う(2013年12月17日)
美形モデルにも関わらず、お高くとまることなどなく、とにかく面白おかしいことが大好...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ