Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーラ・デルヴィーニュから、ちょっと不気味なクリスマスプレゼント! 変顔カーラ(合成)が踊り狂う

2013年12月17日
カーラ・デルヴィーニュカーラ・デルヴィーニュ
カーラ・デルヴィーニュのインスタグラムより
美形モデルにも関わらず、お高くとまることなどなく、とにかく面白おかしいことが大好きなカーラ・デルヴィーニュ(21)が、クリスマスを前にとっておきの動画を公開した。

カーラは12月16日、「ハッピー・ホリデー」と題した動画を公開。かなりシュールなスタイルで、クリスマスへ向け高揚感を煽っている。



グリーンのツナギ姿の妖精に合成されたのは、なんとカーラ渾身の変顔。なんとも形容しがたい表情で、ひたすら踊り狂う“カーラ顔”の小人だが、足元にはコピー機。次々にプリントされ、画面を流れゆく足型がシュールすぎる…

そのほかにもカーラは、アゴの上に目の描かれたサングラスを乗せ、“顔”を作ってしまう動画を公開。とにかく美貌を台無しにせずにはいられないようだ。




しかし本業は“スーパーモデル”であるカーラ・デルヴィーニュ。ふざけ放題の動画のあとには、人気ブランド「イヴ・サンローラン」の新作を身にまとったキメ顔ショットを公開。バランスを取ることには、非常に長けているようだ。




カーラ・デルヴィーニュ、あの“マリオ”とニッコリ!…も、クオリティは正直ビミョー?(2013年12月9日)
飾らないキャラクターと、抜群のスタイルで人気のモデル、カーラ・デルヴィーニュ(2...
カーラ・デルヴィーニュ、“ヴィクシー”エンジェルズのお尻ショット集を公開! 「これは誰のでしょう?」(2013年11月13日)
奔放な言動と個性的なキャラクターで、多くのファンを獲得し、人気・知名度ともに上昇...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ