海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

ミランダ・カーの小悪魔ぶりに会場中メロメロ! 「EXILE」TAKAHIROや大勢のファンの心をつかむには?

2014年4月4日
ミランダ・カーと、「EXILE」TAKAHIROミランダ・カーと、「EXILE」TAKAHIRO
来日中の人気モデル ミランダ・カー(30)が、4月3日、自身がミューズを務めるブランド「Samantha Thavasa」が都内某所にて開催したイベント「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ “愛してるって1000回言おう”PARTY」に登場。同社のCMで共演した「EXILE」のTAKAHIRO(29)とともに、会場に詰めかけた大勢のファンを沸かせた。

ステージにミランダとTAKAHIROが現れると、会場からはいっきに大きな歓声が。この日のミランダは、春らしい全身白コーデ。本人も「桜が咲くこの季節にぴったり」でお気に入りだという、サマンサのピンクのバッグを差し色に、シンプルな装いで登場した。ちらりとお腹が覗くセパレートドレスを、なぜかTAKAHIROが「かわいいっしょ?」とどや顔で紹介。「(開演前に)ミランダには白とピンクが似合うって話していたんで、ぼくのためにこの衣装を着てくれたのかなって素敵な勘違いをしています」と、トップモデルとの共演に、終始顔をほころばせっぱなしの様子だった。

一方、ミランダも「私たち、キュートなカップルに見えるでしょ?」とニッコリ。TAKAHIROのホワイトジーンズがお気に入りのようで、「スーパーキュート」と年下男子を翻弄して見せた。


サマンサタバサは、今年2月より、ふたりが登場する最新CMをオンエア中。この日のイベントでは、美男美女が「愛」をテーマに演じる新バージョンも初お披露目され、より会場を楽しませた。ステージでは米ロサンゼルスで行われた「夜の撮影は、本当にロマンチックな気分だった」(TAKAHIRO)ことなど、撮影の裏話も披露。お互いの第一印象を尋ねられると、ミランダはTAKAHIROを「はじめて会ったとき、とても優しくて、誠実だと思ったわ」とべた褒め。しかし「ちょっとシャイだったから、私の方から打ち解けたの」と余裕の表情を覗かせた。

対して「この瞳を見ていたら、シャイにもなるでしょう!」と、TAKAHIROは慌てて弁解。ミランダから「えくぼがおそろいね」と言われたことが、距離を縮めるきっかけになったそう。初対面時にはかなり緊張していたというが、あいさつに向かった際に、ミランダが笑顔で出迎え、ハグ、そしてキスまでしてくれたことで、だいぶリラックスできたとか。しかし会場からは「キス」「ハグ」の単語に反応したファンから大きな悲鳴が。開き直ったTAKAHIROは「うらやましいでしょう!」と胸を張り、ミランダも楽しそうに笑顔をこぼしていた。


(上段)手をつなぐミランダとTAKAHIRO
(中断)イベント中、ファンへ手を振るミランダ
(下段)ミランダの必殺ボディタッチ(上段)手をつなぐミランダとTAKAHIRO
(中断)イベント中、ファンへ手を振るミランダ
(下段)ミランダの必殺ボディタッチ



さらに、最近はまっていることを語るパートでは、「食生活にこだわりがある」というTAKAHIROに、ミランダ自ら「私をオススメのレストランに連れて行って」とアプローチ。TAKAHIROは「もう何件かピックアップしています!」と宣言していた。また、音楽好きがふたりの共通点であるようで、実はカラオケに一緒に行こうと約束していることも明かした。ミランダとのカラオケのため、「ボイストレーニング」をし直したという彼に、ミランダは「そんな必要ないのに」とフォロー。さりげなくボディタッチを挟むなど、イベントは一貫してキュートな小悪魔ぶりが目立つミランダのペース。

イベントの企画により、ステージへ上がった一般客にも、気さくに話しかけ、一挙手一投足にファンから「かわいい!」「お人形みたい」という悲鳴が上がるなど、もはや会場中がミランダにメロメロ状態。そんなミランダを、TAKAHIROの「ミランダが好きだという温泉に誘いたい」と、かなり直接的なアプローチには、今度はTAKAHIROファンから大きな悲鳴が。当のミランダはイベント中、常に笑顔で、会場へ手をふったりキスを投げたりと大忙し。「コンニチハ!」「ダイスキ!」と日本語での呼びかけや、「みなさん、今日はきてくださってありがとう。みなさんに会えてうれしいです。いつも応援と、たくさんの愛をありがとう」という真摯な姿勢に、彼女が男性のみならず女性ファンから熱狂的な支持を受ける理由が垣間見えた。

しかし肝心のミランダは、休みの日は自然と触れ合うのが好きで、庭いじりや公園、ビーチ、山へ出かけ、何より息子と過ごす時間は一際格別好きだそう。また、自分を甘やかすという意味で、マッサージや指圧を受けるのも大好きだとか。息子フリンくんの話になると、穏やかな笑顔で「喜びと愛、幸せを毎日くれる。健康で愛しい息子をもうけられて、感謝の気持ちでいっぱい」と語った。愛するひとからもらってうれしいサプライズとしても、「高価なジュエリー」や「リゾート旅行」よりも、シンプルな「花束」をチョイス。「フリンが公園で摘んだ花をくれたら、すごく幸せで笑顔になっちゃう」と、誰より息子を愛するママっぷりをアピールした。


(上段)トーク中のTAKAHIRO
(下段)ミランダとTAKAHIRO(上段)トーク中のTAKAHIRO
(下段)ミランダとTAKAHIRO



ミランダ・カーがまたまた来日! 空港で大歓迎するファンを逆取材!? ミランダ視点の動画を公開(2014年4月2日)
人気モデル、ミランダ・カー(30)が、今年初来日。早速、空港で待ち構えていた日本...
来日中のミランダ・カーが温泉を満喫! すっぴん美肌で浴衣姿も披露(2013年7月22日)
今月18日から日本に滞在しているモデルのミランダ・カー(30)が、忙しい撮影の合...
オーランド・ブルーム、ハリウッド殿堂入り! 息子フリン君と一緒に式典に登場(2014年4月3日)
人気俳優のオーランド・ブルーム(37)が、映画スターやミュージシャン等が名を連ね...

ミランダ・カーのドキドキストリップCMが公開! うっかり脱ぎ忘れちゃったアレっていったい何?(2014年3月5日)
トップモデル、ミランダ・カー(30)が次々に服を脱いでいく・・・そんな夢のような...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。