Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームへの恨み晴れず!? 今度は人気セレブ参加のパーティでオーランドを出禁に

2014年8月4日
先週、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動で話題をさらった人気歌手ジャスティン・ビーバー。騒動後は、お騒がせセレブ一家・カーダシアン家のメンバーらとパーティを楽しんだというが、オーランドとの因縁はまだ続いているようだ。


オーランドとジャスティンがいざこざを起こしたのは、7月30日のこと。高級リゾート地であるスペイン・イビサ島のレストランで小競り合いを起こす姿が目撃され、大きな話題を集めた。

ケンカ騒動後、オーランドの元妻ミランダ・カーの写真や、オーランドの泣き顔写真をインスタグラムにアップし、本話題に更なる燃料を投下していたジャスティンだが、オーランドへの恨みは晴れていない様子・・?

米Page Sixによると、ジャスティンは1日夜(現地時間)にイビサ島で開催された、ジバンシィのファッションデザイナー、リカルド・ティッシ氏の誕生日パーティに参加。この誕生日会には、キム・カーダシアン、カニエ・ウェスト、ジャレッド・レト、ケイト・モス、ケンダル・ジェンナーなどの人気セレブが出席したというが、オーランドはこのパーティに入ることができなかったのだとか。



その理由はほかならぬ“ジャスティン”。なんでも、パーティ会場にオーランドよりも先に到着したジャスティンご一行は、主催者側にオーランドを入場させないよう要請。その結果、オーランドは入場できなかったと同サイトは伝えている。

一方、米Hollywood Lifeは、ジャスティンの元カノであるセレーナ・ゴメスは、彼とオーランドのケンカ騒動よりも、ジャスティンがパーティ会場でケンダルらと親密だったことに、苛立っているようだと報道。他の女性と仲良くしている写真を公開し、彼女にヤキモチを妬かせようとするジャスティンに、うんざりしているようだとも伝えている。


(ジャスティンがインスタグラムに投稿したケンダル・ジェンナーとのツーショット)

全てのふるまいが裏目に出ている様子のジャスティン。オーランドとのケンカ騒動が一刻も早く収束してくれることを願うばかりだ。
 
ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた(2014年8月1日)
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン...
ジャスティン&オーランドの仁義なき戦いにセレブもツイッター民も興味津々! SNS上にはコラ画像が大量発生し、お祭り状態(2014年8月1日)
先日、高級リゾート地・イビザ島で起きた、男たちの仁義なき戦い。オーランド・ブルー...
ジャスティン・ビーバー×オーランドブルームのケンカ騒動をセレーナ・ゴメスはどう感じている?(2014年7月31日)
7月30日(現地時間)、高級リゾート地であるスペイン・イビザ島にて、小競り合いを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ