Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー×オーランドブルームのケンカ騒動をセレーナ・ゴメスはどう感じている?

2014年7月31日
7月30日(現地時間)、高級リゾート地であるスペイン・イビザ島にて、小競り合いを起こしたことが報じられた俳優オーランド・ブルーム(37)とジャスティン・ビーバー(20)。セレブ同士のいざこざは、さっそくゴシップの的となっているが、ジャスティンの元カノであり、オーランドとロマンスがささやかれたこともある人気女優セレーナ・ゴメスは、本件についてどう感じているのだろうか・・?

オーランドとジャスティンのトラブルについて、米Perezhiltonは、ジャスティンがオーランドを嘲笑するふる舞いをしたことでケンカに勃発したというのが、おおかたの見方だと報道。ジャスティン側に非があった可能性が高いと伝えている。

そんな中、セレーナに近しい人物は、米Hollywood Lifeに対し、セレーナの現在の心境について証言。ジャスティンの一連の行動に呆れていることを明かしている。

「オーランドと(ジャスティン)が起こした最近の出来事をセレーナも把握しています。彼女はこの件をかなり嫌がっています。彼女はジャスティンのとこを恥ずかしく思っています」

「彼がトラブルを起こすようになってから、セレーナはジャスティンがすることにとても敏感になっている。セレーナは彼は未熟だと感じていて、ジャスティンに何か悪いことが日々起こるのではないかと思っているんです」

「セレーナの仲間で、ジャスティンを嫌っている人たちは、ジャスティンが起こす愚かな出来事を、彼女にいつも教えて、ジャスティンがいかにバカな男かを理解させようとするんです。そして今回ばかりはセレーナもそれに同意せざるを得ないようです」

日々トラブルを起こすジャスティンに、つかず離れずの関係を続けているセレーナも、ほとほと困り果てている様子。ジャスティンに落ち着いてもらいたいと思っているのは、他ならぬセレーナなのかもしれない。
 
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
ジャスティン・ビーバー、殴られた腹いせにオーランド・ブルームの泣き顔を公開! アンチから強烈な批判を浴びる(2014年7月31日)
7月30日、公衆の面前でトラブルを起こした俳優オーランド・ブルーム(37)とジャ...
オーランド・ブルーム×セレーナ・ゴメスにデート報道! 2人はただの友人? それとも・・?(2014年4月28日)
シングルになった、美男美女が急接近? 昨年10月に人気モデルのミランダ・カー(3...
ジャスティンとセレーナの間にまたまたヒビが!? 原因は二枚目俳優オーランド・ブルーム?(2014年4月7日)
復縁が報じられ、密な関係が連日報道されるセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ