海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン&オーランドの仁義なき戦いにセレブもツイッター民も興味津々! SNS上にはコラ画像が大量発生し、お祭り状態

2014年8月1日
先日、高級リゾート地・イビザ島で起きた、男たちの仁義なき戦い。オーランド・ブルームとジャスティン・ビーバーという、業界トップクラスのスター同士の喧嘩騒動に、セレブらも興味津々のようだ。

7月30日、スペイン・イビザ島のレストランで、小競り合いを起こしたジャスティンとオーランド。米Perezhiltonは、本件についてジャスティン側に非があった可能性が高いことを伝えているが、ふたりの間に何があったのかは明らかにはなっていない。

そんな中、セレブたちは、ジャスティンとオーランドの喧嘩騒動に関するツイートを次々と投稿。オーランドを支持するツイートが圧倒的に多いようだ。

キャンディス・アッコラ「オーランド・ブルームが最低なジャスティン・ビーバーをぶん殴ってくれてうれしいわ」

アリッサ・ミラノ「#チーム・オーランド」

マーラ・ウィルソン「オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーをパンチしたですって? 私がティーン時代に恋焦がれていた人が、現代のティーンエイジャーが夢中になっている人をなぐったのね!」

スティーヴン・アメル「オーランド・ブルームはビーバーを殴ろうとはしていなかったよ。彼が頭でジャスティンをちょっとをはじこうとしているように見えた。それは良いやり方だよね」

ドミニク・モナハン「昨夜イビザ島でジャスティンを殴ったおかげで、オーランドは若者たちの支持を獲得したね」

なお、俳優のジェームズ・フランコは、出演したトーク番組の中で、「僕はチーム・ブルームだよ」と発言。前述のセレブ同様、オーランドの味方であることをアピールしている。

また、ツイッターでは現在、コラ画像が流行中。「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレゴラス(演:オーランド)が、ジャスティンを弓で射ろうとする写真や、2人がボクシングをする写真など、大量のコラ画像が作成されており、2人のバトルは世界中の人たちの話題の的となっているようだ。











 
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
ジャスティン・ビーバー、殴られた腹いせにオーランド・ブルームの泣き顔を公開! アンチから強烈な批判を浴びる(2014年7月31日)
7月30日、公衆の面前でトラブルを起こした俳優オーランド・ブルーム(37)とジャ...
ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた(2014年8月1日)
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン...
ジャスティン・ビーバー×オーランドブルームのケンカ騒動をセレーナ・ゴメスはどう感じている?(2014年7月31日)
7月30日(現地時間)、高級リゾート地であるスペイン・イビザ島にて、小競り合いを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ