Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ハリウッド殿堂入り! 息子フリン君と一緒に式典に登場

2014年4月3日
人気俳優のオーランド・ブルーム(37)が、映画スターやミュージシャン等が名を連ねるハリウッド大通り沿いの歩道「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に殿堂入りを果たした。

直訳すると「名声の歩道」となる「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」は、ハリウッドのバイン・ストリートとハリウッド・ブルバード沿いにある歩道のこと。歩道には、映画、舞台、テレビ、ラジオに音楽など幅広いエンターテイメント界の中から、ハリウッド商工会が毎年10数名選び抜いたスターたちの名前と星型が入った敷石が埋め込まれている。

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズでエルフ族のレゴラス役を演じ大ブレイクを果たしたオーランド。その後、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズや「ホビット 竜に奪われた王国」などの人気作に出演し活躍してきた。

オーランドは現地4月2日に行われた式典に3歳になる息子フリン君と一緒に参加。彼のこれまでの功績を称え、2521番目となる星が送られた。これに対しオーランドは「とても光栄です。素晴らしい才能を持った人々と一緒に働けることをとてもうれしく思います」とコメント。これまで支えてきてくれたファンに対しても感謝の言葉を述べた。



なお、星が披露される際にフリン君もロープを引っ張ってお手伝いし、オーランドがフリン君に微笑みかける様子もみられた。オーランドの星が刻まれたのは、ちょうどキャンディーショップの前だったようで、「彼(フリン君)は今、お菓子に夢中なんだ。だから、今すごく興奮しているみたいだ。あまりたくさん食べないようにしているよ」と笑顔で話していたと米e!onlineは報じている。

今後に関してオーランドは「今、色んなものを読んでいるところなんだ。ちょうど形になってきているものもある。ただし、今はこれ以上話したくないな」と話しており、今後も彼の活躍に期待できそうだ。


ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり](2014年3月4日)
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーシ...
絶賛公開中! 「ホビット 竜に奪われた王国」B・カンバーバッチが邪竜スマウグを熱演! 貴重なメイキング映像解禁(2014年3月19日)
大ヒット公開中の映画「ホビット 竜に奪われた王国」の貴重なメイキング映像が公開となった。

「ロード・オ...
オーランド・ブルームに新恋人発覚!? 13歳年下のフランス人女優とバイクに二人乗り[写真あり](2014年1月30日)
昨年10月にモデルのミランダ・カー(30)との離婚を発表した人気俳優オーランド・ブルーム(37)にまたしてもロマンス到来...
離婚しても家族は家族! ミランダ・カー、息子の誕生日を元夫オーランド・ブルームとお祝い(2014年1月8日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カー(30)と俳優オーランド・ブルーム(36)だが、そろって再々繰り返す...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ